皆様の善意

20160429_165733.jpg

先日Alien’s PinHeadのライブでした。
場所は四谷のソケースロック。
もうすっかりお馴染みの場所。
でも結構久々な気が…

で、調べたら去年の10月11日以来。。。
なんとG10より前!
そんなに久々だとは驚き。

だからか…
僕的に新曲が5曲もありましたよ!
新曲はもちろん以前からやっている曲達も
新鮮な気分でプレイすることが出来ました!
刺激的で楽しかったですよ~!

そして、この日は熊本地震で被災された方々への
義援金募金の呼びかけをさせて頂きました。

図らずもRMT追加公演の時のGOODSをどうするか
考えていてふと思いついたことで
純粋に正義感からの呼びかけではないのですが
皆様快く協力して下さいました。
本当にありがとうございました。

20160502_113101.jpg

本日、皆様の善意を中央共同募金会熊本地震義援金
納めてまいりました。
被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ありがとうございます!

企画してくださった瀧田さんにも、募金してくださったお客様にも熊本県民として感謝の言葉しかありません。
早く日常を取り戻してLIVEに足を運べるよう頑張ります(*´-`)
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR