お泊りイベント

GRANRODEOのファンクラブ・イベントに参加させて頂きました!

つま恋に引き続き2回目のお泊りイベント。(^-^)v

今回は苗場プリンスホテル~!

1泊2日のイベントだけど僕等サポメンはライブとその後のパーティー?
のみの参加でしたがめちゃ楽しかったです~!

壁ドンとかも。。。
されたかたホントごめんなさい!
訴えないでね~!(笑)

でも本当は皆さんともっともっと
ふれ合いたかったです~!!!!!

ろ組万歳~!!!!



一緒に部屋呑みとかできたらサイコーだよねー!

あ、、、すいません!

またおこられる~!!!(笑)



(^-^)v




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

苗場プリンスさまっ

お疲れ様でした!

夢のような時間でした・・・
そして、衝撃的なプリンスさまっコーナーは羨ましい半分見ていても恥ずかしさ半分でした・・・


瀧田さんと部屋呑みだなんて、緊張しすぎちゃいます!
一緒にそんなことできたら、怖いくらい幸せでしょうね。

本当に楽しい時間をありがとうございました(*^^)v

瀧田さんの歌声も素敵でしたよw

お疲れ様でした!

私は不参加でしたが行った方々のお話を聞いて羨ましい限りです!
瀧田さん壁ドンなさったんですかー!?
訴えるなんてw壁ドンなんてむしろ大歓迎です…(笑)
ゆっくり休んでくださいね~・:*+.(( °ω° ))/.:+

お疲れ様でした!

瀧田さんこんばんは!初めてコメントさせていただきます!
苗場お疲れ様でした〜!!パーティタイム、真ん中の6列目辺りに座っていた者です(*^^*)瀧田さんが間近で見れて嬉しかったです〜かっこよすぎて見惚れてしまいました(笑)
真ん中に座っていたので、最後メンバーの誰とも触れ合えずしゅん…としていたのですが、瀧田さんが最後に「真ん中行けなかった人達ごめんね〜」と一言言ってくださったことがすごく嬉しかったです(*´∀`*)
優しくてエロかっこいい瀧田さんが大好きですー!!楽しい時間をありがとうございました!!

ドッキドキ

苗プリお疲れ様でした、ありがとうございました!

プリンス達のゲームは、見てる方もドキドキものでした。
当たった方、羨ましいような怖いような。

通路にいたので紀章さんと飯塚さんとは乾杯できましたが、瀧田さんとバルさんは外周してしまったので、残念ながら触れあうことができませんでした。
が、とても幸せで楽しい時間を過ごせました。
本当にありがとうございました!

次回は是非とも飲み会と乾杯できたらいいですね!

GR福岡で飲みながら待ってます♪

苗プリお疲れ様です。私は不参加でしたが壁ドンなんてどきどきですね!瀧田さんなら訴えられないと思いますよ、大歓迎です(笑)
瀧田さん達と部屋呑みとかなんだかとっても楽しそうです★
いつか是非実現して下さい!
夏のツアーも楽しみしております。お体に気をつけて頑張ってください。

苗場楽しかったです!

初めてコメントさせて頂きます!苗場参加させて頂きました♪
瀧田さんの壁ドンめちゃくちゃ羨ましかったです……見てるだけでもドキドキしました(/´△`\)
部屋飲みしたいです~!でもさすがに難しいですかね……。大きい会場でもメンバーの皆さんとろ組の皆でいつか飲めたら最高だなぁなんて思います。
まずは夏のツアーで拝見できるのを楽しみにしています(*^^*)
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR