明日も、応援たのむぜ!!!

ダイジェストしか見ていないがオバマ大統領の広島でのスピーチに感動した。
なんだろう、肯定とか謝罪とかは別として誠意がすごく感じられた。
さすが大国のリーダーは違う。
某都知事と比べてもアレだけど、なんだかなぁ。。。

さて6/5の矢吹卓・柴山哲郎セッション の資料が届きました~!
聴いてびっくり難曲揃いではないか…。
でも、どれも素晴らしい曲ばかり。
この日は久々にROCKじゃないモードでいくか。
頑張ろっと!
応援たのむぜ!!!

で、明日もLIVEの筈だが…。
曲は何をやるのだろう。。。
まっ、いつものことですので(笑)!

ってブログあげようとしたら
今YOUさんからメールが来たぜ!
なーるほどこの曲達ね了解~!


明日も、応援たのむぜ!!!


(^-^)v
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

NOT ROCK

明日、行かせてもらいます!

元々jazzは好きなジャンルでしたが、なかなか行く機会がなく、そして自分の好きな人達はノータッチのジャンルでした。
1回だけ FENCE OF DEFENCEのマットシがホスト役のは行ったことあります。

瀧田さんはjazzをやってらしたということなので、これはまた新たな瀧田さんが見られるのでは!
という楽しみもあります。

明日は気温が低く、また雨も降るらしいので、体調にはご注意下さいね。

本日もLIVEお疲れ様です。
ROCKじゃない感じが全く想像できなくて今からそわそわしながら楽しみにしております。応援頼まれました‼︎頑張ってくださーい。

ROCKモードじゃない瀧田さんの演奏聴きたいです(´∀`)
頑張ってくださいね~!!
何の曲なのか気になります(ºωº)

どっちにも行きたくなっっちゃいます(>_<)

6月5日は瀧田さんと同じくグランのサポメンをされていらっしゃる、ばるさんのドラムセミナーに参加です。

どちらも魅力的すぎて泣きそうです。
もう分身の術か、影分身の術を覚えるしかなさそうですね(^o^;)


明日も頑張ってください!!
私はアウトサイダー頑張って練習します(^-^ゞ



プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR