笑うしかないぞ6月。

image40604.jpg
二週連発のAlien’s PinHeadでした~!
新曲は久々のロックチューンでカッコよかったよね!
で、この日はVALさんとこのライヴを終えた
ランガイナのみんなも合流して
焼肉打ち上げ~!
ウルテって部位がめちゃうまくて盛り上がりました~
そこで瀧田2ndツアーの話なんかもいろいろとしましたよ!
さてどうなるかな~(^-^)v

翌日が矢吹君とのフュージョン的なセッションだったので、
小一時間で帰る予定が、まんまと最後まで…
相変わらず自制心がなく困ります~(笑)

20160605_180225.jpg
そして迎えた翌日。
とても難易度が高い曲達!(^-^)v
この日はすべてフレットレスで挑みましたよ!
久々のROCK以外のジャンルにとても昂ぶりました。
めちゃ楽しかったです!
そして、またまた募金的呼びかけに応えてくれてありがとう!
皆様の善意、確実にお届けしますね。

さて、そろそろGRモードに切り替えていかないと(汗)
でもその前にジェフ・コールマン等のツアー!
現在、憶えなきゃな曲達を並べてみたらえらい時間数に。。。
も~う、笑うしかない。

あ、明日20時から「ベーシストのアブナイ夜 ~サイコーだぜ!LINE LIVE~」

みんな見てね~!!


(^-^)v




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お疲れ様です!

こんばんは!
ライブお疲れ様でした!!
6月5日参戦しました(*´ω`*)♪
いつもと全く違う明るい感じのお店でしたのでドキドキしました(*゚▽゚*)
最高のライブでした!カッコよかったです(*´艸`)
たっきーがもう輝いて輝いて...(照)
素敵なライブをありがとうございました♪
お忙しいと思いますがお体には気をつけて下さいね!

6月9日 絶対観ます(/∀\*)✨

笑いましょう♪

連日のライヴ、お疲れ様です!

お忙しいとは思いますが、こちらとしてはたくさんお会いできる場があるのでうれしい限りです。

日曜はいつもと違った雰囲気で瀧田さんのプレイを堪能でき、とても充実した休日でした!

それにしても難解揃いな曲ばかりで…
楽しかったんですが、音の多さにビックリで!
矢吹さんの指が倍くらいに見えました。

ライヴ後お話できるとは思わず、若干舞い上がってしまっていて、受け答えが変になっていたと思いますが、ご容赦ください。
また息子さんもすごいプレイで!!!
親子共演、待ってます。

私的に次はGR福岡ですが、瀧田さんはまだ今月ライヴが目白押し!
天気が安定しない時期なので、体調に気を付けて楽しんでください♪

ありがとうございました!

今日のLINE LIVE、生では観られないですが予約したので、後日ゆっくりじっくりと楽しみたいと思います。

連日お疲れ様です!音楽室、いつもと全く違う感じのテイストで最高でしたしカッコよかったです。お酒好きの自分としてはゆっくりお酒を呑みながらイサムさんの演奏を聴けてとっても楽しかったです。素敵なお時間をありがとうございました。また是非ともお願いします!お忙しいと思いますがお体には気をつけて各LIVE頑張って下さい。GRツアーも今からワクワクです^ ^
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR