昨日今日と。。。

昨日に引き続きGRさんのリハがありました~!
リハーサルではないリハビリ!
いや~GRでも譜面ガン見ですよ(笑)!
だって苗場はアコースティックなのでバンド体系では
武道館でのカウントダウン以来!
ちょうど半年ぶり~!
曲によっては1年以上ぶり~なんてのも。。。
あ~USBメモリー的なの脳に直結したい~!
(↑前にもそんなこと言った気が…)

120609.jpg

で、昨日のリハの後MASAKIさんIKUO君とキングレコードで合流して
「ベーシストのアブナイ夜 ~サイコーだぜ!LINE LIVE~」
またまたただの雑談風でしたが楽しんで頂けましたでしょうか?
僕らは楽しかったですよ~!

ちょうど裏ではGRさんはアベマTV!
そこで僕らのことにも触れてくれたみたいで…
本当にありがたいことです!!!

さてGRさんをはじめいろんな曲を頭に叩き込まねば!!!
頑張ろうっと!!


(^-^)v


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

生放送楽しかったです!
瀧田さんのいつもの格好ってあんな雰囲気なんですね~!まさか生足が見られるとは(笑)
コメントが読まれて嬉しかったです(ง ˙ω˙)ว
次に瀧田さんに会える機会を楽しみにしております( 'ω')
お体に気をつけてくださいね!

最高でした♪

連日のリハーサルお疲れ様です(*゚▽゚*)!
ドキドキして盛り上がる準備をしながら楽しみに待ちたいと思います(*ノωノ)キャ…(*ノω゚)ノチラッ♥

ベーシストのアブナイ夜‹‹(´ω` )/››♪
最初から最後まで夢中になりました(*`・ω・´)✨
コメントや質問もしました(照)
途中コメントに質問記入し...まさか!?
まさか!読まれるとはビックリ(°Д° )/しました(恥♪)
観て聴いて凄く楽しかったです!
あんなにアップで見れる機会はなかなかないので嬉しかったです(/∀\*)♥←たっきーの生足も笑
アーカイブ放送が見れると聞いたので絶対観ます(*`・ω・´)✨

22日参戦しますので凄く楽しみです(*´ω`*)♥

やっと堪能!

つい先ほど”アブナイ夜”
観させていただきました。
やっぱり楽しい!トークも面白い!生足サイコー!!
また番組やって欲しいなと思ってます。

GRのリハやライヴもあってお忙しいことと思います。
体調に気を付けてください。
楽しみにしてます。

※3人が揃ったライヴが見たくなり、急遽参戦します。

最高だぜベース!

連日のリハーサルお疲れ様です!!
リハが始まったと聞いて、7月が早く来ないかとそわそわしております。
盛り上がる準備をしながら楽しみに待ちたいと思います(´∀`*)

ベーシストのアブナイ夜!!
最初から最後まで夢中になって画面に見入ってました!!
お話が聞けて楽しかったのはもちろん、手元をあんなにアップで見れる機会はなかなかないので嬉しかったです。瀧田さんの生足も笑
アプリでアーカイブ放送が見れると聞いたので、もう数回は見て楽しむ予定ですヽ(*^^*)ノ
ベーシストバトルも参戦予定なので、楽しみにしてます!!
また放送のようなセッション、お聞きしたいですo(^o^)o

ベースの音と生足、堪能しました(笑)
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR