プロレスライヴ

平日にもかかわらず、昨日のプロレスライヴにお越し下さった方々、

本当にありがとうございました!!

終演後皆さんとお話が出来てとても楽しかったです。

出演者の写真はプロのカメラマンさんにとってもらったので手元にありませんが・・・・

見に来てくれた友達とカシャ!


BDR-1


僕が以前参加していたBINH DINH RAGというバンドのVo以外が揃いました。

YOUさんライヴでもご一緒したドラムの下田武男氏(左)と、ギターの鈴木剛司氏(右)。

出演者もスタッフの方々もお客さんも、お疲れ様でした~!!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ライブお疲れ様でした!
私も行きたかったのですが、いかんせん受験で…(泣)
GRANRODEOのツアーには必ず行きます!


唐突ですが、来年からベース始めようと思ってるんですが、
初心者におススメのってありますか?(値段が安いとか、練習しやすいとか…)

よければアドバイスください!

私事で失礼しましたッm(__)m

お疲れ様でした!!

プロレスライブお疲れ様でした。
1つ質問したいのですが、演奏者側から見て、ノリの悪い客は迷惑でしょうか?
実は大阪に参加予定だったのですが、病状が悪化して担当医から『興奮すると吐血率が上がるから、おとなしく見てるだけなら行っていいよ』と言われました。
ノリの悪い客がいると演奏者の気分が悪くなるようでしたら参加を諦めます。

お疲れさまでした!

昨日は地元大阪で別のライブに参加していた蒔椰ですこんばんわ(挨拶。

参加した友人から土産話を聞いて、そっち行けばよかったな、と…(笑)←

その分、17日で発散させてくださいね!

ロデオガールの悠です(*´`*)★!

ライヴお疲れ様でしたっ!私も参加したかったのですが…遠くて行けなかったのが残念ですっ >< (涙
ですが、写真のたっきが素敵でキュンキュンでしたー(´ω`*))♪

初★生たっきは、来年のツアーまでお預けです(((*`Д´*)/
多分、生たっきを見たらニヤニヤと嬉し涙が止まらないと思いますっ\(`ω´)/

No title

昨日はお久しぶりにお会いできてうれしかったです。

2,3テイク目はやっぱりNGになってしまうんでしょうか??

お疲れさまでした!

昨日はお疲れさまでした!
終演後まさかあんなにお話し出来るとは…!思い出すだけで動悸が激しくなります(笑)
でも、遅い時間まで引き留める形になってしまって本当にすいませんでした…。
さらに今思うと会場まで凄い急いでた上に試験前日の寝不足で、ただでさえヒドい顔が更にヒドい状態になってたのは…お恥ずかしい限りです><

仕事→試験→ライブだったので、途中から、しかも最後の30分くらいしか聞けなかったのがとても残念ですが、短い間でもあんなにかっこいい音が聞けたので、本当に行って良かったですっ(*´ω`*)
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR