Jeff Kollman Japan Tour 2016無事終了~!

Jeff Kollman Japan Tour 2016無事終了~!

来て頂いた方もお家で応援の方もありがとう御座いました!
プレゼント&お手紙もありがとう!

20160630_150154.jpg
ツアー最終日は地元神奈川の…
といっても行くのは今回初めての赤レンガ。。。
オサレすぎて今回初めて足を踏み入れました~
赤レンガさんごめんなさい!

ライヴのほうは最終日とあってJEFFも気合じゅうぶん!!
良いライヴになりました!

終演後に写真を…
20160630_232432.jpg
20160630_232617.jpg
矢吹君と米川さんは帰ってしまったので千里ちゃんとジェフとの2ショットのみですが。。。
千里ちゃんとは親子みたいでジェフとは兄弟のようで…
なんか楽しいツアーでした。
メンバー全員「あ、またやりたい!」って思える方達で幸せでした!

千里ちゃん凄かった~!
あの可愛い顔と華奢な体からは想像できないグルーヴ
そしてパワー…そして手数~!!!!
素晴らしかったです!!!

で、、、ジェフ!
彼は体格や風貌、パフーマンスやアクセそして誕生日までが近く
なんだろう、、、彼を見ていると
パラレルワールド的自分をみているような気分になります。

彼が子供のころ大好きだったからと選曲した
I  Want You To Want Me /チープトリック
は、じつは僕が音楽始めるきっかけの曲。

そして川口と横浜で彼がリードボーカルをつとめた
too rolling stoned /ロビントロワー
は、じつは僕が最初で最後(今のところね)
リードボーカルをつとめた曲(高校生の頃ね)なのね。
(↑めちゃマイナーな曲なんだよ)

まじでびっくりしたよ。。。

なんだろう、、、
もっと(英語勉強してから)飲み明かしたい~!!!!

さて、飲んでばかりも居られません!

明日からGRツアーですよ~!


頑張りま~す!

皆さん応援よろしくです!!!!!!

(^-^)v
















スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

とうとう

2016年上半期
ソロツアーやセッションなど、盛りだくさんの半年でしたね。
いろいろ行かせていただき、自分の世界が広がりました。
ありがとうございます。

下半期
いよいよGRトレキャンツアー!
私は3日の福岡からスタートを切ります。

待っててくださいね。

Jeff Kollman Japan Tour 2016 、お疲れ様でした!GRのツアーのリハもあるハードスケジュールの中、すごく大変だったんじゃないかと思います...。お忙しい瀧田さんなので休む暇はあまりないかもしれませんが、お時間があるときはゆっくり休んでくださいね^^

いよいよ!GRのツアーが始まりますね!!
私が参加するのは大阪公演のみですが、今からとっっっっても楽しみにしています\(^o^)/
最近梅雨で雨が続いたり暑かったりなどしますが、無理はせずに身体には気を付けてくださいね。
KISHOWさん、e-ZUKAさん、VALさん、ロデオボーイとロデオガール、みんなと思いっきり楽しんでください⤴︎ ⤴︎

Jeff Kollman Japan Tour 2016お疲れ様です。ハードスケジュールですがお疲れであるかと思います、GRツアー遂に始まりますね。待ってました!私はお台場初日から参加しまーす★一緒に行く子がお誕生日なので今からワクワクしていて楽しみで仕方ありません!とにかく色々気合満々で参戦していきます!イサムさんにとっても最高の夏になりますように*\(^o^)/*
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR