TREASURE CANDY@福岡

GRANRODEO LIVE TOUR 2016 TREASURE CANDY
@福岡 DRUM LOGOS

福岡公演2DAYS無事終了~!

いやぁ、もう二日間ともメチャ楽しかったです!!

GRライヴはホントご褒美のようなものと感じております。

参加された方々、お疲れ様でした~!
ありがとう!!!!!

20160702_223128.jpg
(^-^)v

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お疲れさまです☆

福岡2Daysお疲れさまでした!!
自分は2日目に参加しました(*^▽^*)
暑い中本当に楽しい時間を
ありがとうございましたww
瀧田さんのステキな笑顔をたくさん
拝めたのでもう幸せですww

まだまだ暑さが続きますので…
熱中症には気をつけて下さいね(*^-^*)

お疲れ様でした!

福岡での二日間お疲れ様でした!
二日目に参戦いたしました!
昨年の東京体育館への初遠征以来でとても楽しかったです( ^ω^ )
瀧田さんからのリストバンドのプレゼントとても嬉しかったです\(^o^)/大切にとっておきます!
新しいベースもカッコよく音も気持ちよかったです(^o^)
ayaシリーズが見れなかったのが残念でしたが……
ツアーが続きますが体調等気を付けて頑張ってください(>_<)

P.S.ベースのストラップエンドにつけてるあのモフモフはどこで買えますか?自分も瀧田さんのようなベーシストになれるよう自分のベースにつけようかとおもってます(^-^)/

お疲れ様です!

福岡のライブお疲れ様でした。きっと盛り上がったのでしょうね〜💕お台場でお待ちしております。今日チケットが届きました!瀧田さんのソロどの曲を演奏されるのでしょう?アルバム曲全部聴きたいです!

お疲れ様でした!

福岡お疲れ様でした!
初日参加しました!上手側だったのですが、瀧田さんもきてくださってすごく嬉しかったです!!すごく近くで見れました!!映像で見るより何十倍もかっこよかったです(笑)

残りのツアーも楽しんでください♪

福岡2DAYS お疲れ様でした!
みなさん楽しめたようで何よりです^^♪
ゆっくり休んでくださいね。

大阪公演楽しみにしています\(^o^)/

お疲れ様でした。

お疲れ様でした‼︎
2日目に参加しました。
11月のGR感謝祭以来だったのですごく久しぶりに拝見できてめちゃめちゃ楽しかったです!
滝田さんのエロさが増したように思えました…。
かっこよかったです////
まだまだ参戦します!
お身体に気をつけて楽しんでください。

ツアー初日お疲れ様でした(^○^)

いよいよツアーが始まったんですね~\(◎o◎)/!
今更ですがこのブログを読んで実感してます。

名古屋のファイナルに参戦予定(ちなみに初GRライヴ)ですが
まだ2か月あるのに今からソワソワし始めてます(^_^;)

これから体力づくりして当日は思いっきり楽しみたいと
思ってますんでその時はヨロシクお願いします(^u^)

追伸:暑い日が続きますがご自愛ください。

瀧田さんこんばんは!福岡2daysお疲れさまでした(*^^*)両日上手前方で見てましたが、2日目は瀧田さんも上手に来てくださってとても嬉しかったです♡
次は東京2日目に参戦しまーす!東京で遊びましょうฅ•ω•ฅ

お疲れ様です!

暑い中大変でしたね(*^^*)
熱いでしょうか?
遠征は出来ないので
日比谷野音まで、夏バテし無いように気をつけます( 〃▽〃)
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR