GRの翌日は浴衣で!



GRさんの大阪野音、、、晴れた~!!!

今まで大阪の野音では雨が降ったの記憶に無いので
今回は「あ~、遂に大阪でも雨か…」ってなってたんだけど
本番前にグングン晴れてきてテンションもグングン!!
結果、楽しい野外ライブになりました。
ストラップも大丈夫だったよ!

ハコのライブとは大分違う雰囲気で
若干ポップな感じで
これはこれで楽しかったのではないでしょうか?
某ダンスユニットも超楽しかったし~!!


でも今週末の仙台はまたハコのライブなので
激しめハードに暴れたいと思います!
今からうずいておりますよ!


そうそうGR仙台2DAYSの翌日(海の日 )は
YOUさん達とのライブで僕的3DAYSなのでした!

そういえばこのAlien’s PinHeadのライブ、、、
「浴衣ライブ」にしようってことになって、
僕らもお客さんも(勿論自由だが)浴衣で臨もうという企画!
是非浴衣着てきて下さいね~!
着てきてくれたら帯の端っこもって「あ~れ~!」ってやってあげるから(笑)!
ウソです!
あと、新曲もやる予定らしいです!


7/18月祝
【Alien’s PinHead】 
☆【出演】
G:YOU(DEAD END)
B:瀧田イサム
Dr:下田武男
☆OPEN/17:00 START/18:00
☆前売り¥4,500(1Drink付き)/当日¥5,000(1Drink付き)


よろしくね~!(^-^)v




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

大阪野音物販時は雨だと聞いていたんですが、無事晴れたようで何よりです!
浴衣ライブなんですね~!?(´∀`)
瀧田さんの浴衣姿、見たいです!!(笑)
楽しいライブになることを願ってま~す✨

龍田さん!
仙台の事は書かないのかな?
今日こそ尻尾投げてくださいね(笑)

18日、ミニ浴衣で行くよ~(๑´ㅂ`๑)
(友達2人ともう1人連れて)
あ~れ~するの?笑私のミニ浴衣は出来るのか?笑
18日は楽しみにしてます!あ、そうそう。懐かしい物をプレゼント持って行くね٩(*˙︶˙*)۶
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR