仙台~四谷の僕的3DAYS無事終了~!

行って来ました~仙台!
そして初の仙台PIT。
新しくて素敵なハコでした!

20160716_154944.jpg
PITの楽屋では毎回感動させられます。
そしてこちらもパワーを頂けます。


20160717_114633.jpg
パワーを頂けるのはもちろんお客さんからも。
だって雨の中こんなに並んでくれているのだもの。


20160716_143147.jpg
素晴らしいお客さんたちに
素晴らしいハコ。
そしてGR。

盛り上がらないわけがありません。

20160716_175501.jpg
僕等サポートも気合十分です。

今回の仙台は2DAYSだったけど
2日間ともメチャ盛り上がったし
超楽しかったです~!!!

おいしい牛タンも食べたし
幸せなことです。

そして…

翌日はえいりあんずぴんへっど~!

20160718_162642.jpg
今回は浴衣ライブ~!

20160718_162652.jpg
お客さんも浴衣!
目の保養になりました。
ありがとう~!

これで僕的3DAYS無事終了~!
来て頂いた方々ありがとうございました!
お手紙&プレゼントもありがとう~!

では次は…

あさっ…
日付的には明日やんけ~!!
早~っ!!



頑張ります!
楽しみましょう~!!!


(^-^)v


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お疲れ様でした~!

仙台PIT楽しかったようで羨ましいです~✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

瀧田さんの浴衣姿、超素敵ですね!!
今回は都合がつかず参戦できませんでしたが、またいつか浴衣ライブ…ないかな…私も着て参戦したいです…
またチャンスがあることを祈っております!

全国ツアーなども沢山続くと思いますがくれぐれも体調を崩さないよう、ご自愛ください!

連日のライブお疲れ様でした!!
私自身、16日に仙台PITでのライブ初参戦でした😁初めてでしたがとても楽しめました!!!今日のZepp台場でも頑張ってください!!
今年は受験とかの関係で、G11には行けないかもしれませんが来年ツアーとかあるのを信じて楽しみにしています!
お身体に気を付けて残りのライブも頑張ってください💪

お疲れ様でした❀.(*´ω`*)❀.

四谷お疲れ様でした❀.(*´ω`*)❀.
3人揃っての浴衣姿はすごく新鮮でした!!たっきは相変わらず、はだけまくってたけど(ฅωฅ`)照♡←
ありやけハーバーすごく喜んでくれたみたいで嬉しかったよ~(後から、連れに聞いた)次はシューマイ弁当かな?笑
これからまたGRツアーが始まるので、体調には充分に気を付けて頑張って下さいませ(๑•̀ㅂ•́)و✧

お疲れ様です!

連日のライブお疲れ様です(*´ω`*)
暑さやじめじめで私は普通の生活するだけでもぐだーっとしているので
さすがだなぁと思いつつ。。!
体調には本当に気を付けてくださいね!!

GR22日参戦しますヽ(* `・ω・´*)ノ
とうとう明日だー!と胸が高まっている中で、お写真付きのブログ更新でさらに元気になりました!
ありがとうございます((o(^∇^)o))
明日は思い切り楽しみます、楽しみです♪
そのために午後もお仕事頑張ります!!

お疲れ様です!

LIVE本当にお疲れ様です!
3DAYS続いて体調は大丈夫でしょうか(^_^;)?
最近暑さで脱水症状や熱中症等出てますので気を付けてください(*´ω`*)♪

四ツ谷最高でした(*>ω<*)!
浴衣LIVE目の保養になって...(*/ω\*)(照)
またLIVEでも叫びます♪←キァァァ( 'ω')/アアアアアッッッッ♡♡
次の楽しいLIVE楽しみしてます!

お疲れ様です

いやはや、お疲れ様です、私は四ツ谷にお邪魔してました。皆さんの浴衣姿sexyでした、オトナの色気素敵^ ^たっきめっちゃはだけてましたし。私も浴衣にすればよかったですf^_^;)

これから益々、暑くなりますが体調崩さないようにお気をつけくださりませ。GRツアー、日比谷野音にてお待ちしてまーす。水着届いたので、水着参戦です!痩せねばf^_^;)

連日のLIVE本当にお疲れ様です。
ちょっとハードすぎな気しますが、体調などは大丈夫でしょうか?
そして浴衣のお写真ありがとう
ございます。とっても素敵です♪
ハードな感じの柄もイサムさんに
とてもお似合いになられてますし
目の保養になりました!が、こんな時間に見てしまい逆に目が冴えてしまいました(笑)
私は22日からGRスタートなので
超楽しみにしてます!当日は一緒に行く友人の誕生日なので全身て盛り上げていきたいと思ってます★
最高のLIVEお待ちしております。
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR