夢の中のお相手。

GRANRODEO LIVE TOUR 2016 TREASURE CANDY
東京 Zepp DiverCity Tokyo公演2DAYS無事終了しました~!

参加された皆様、お疲れ様でした!
ありがとうございました!

ツアー始まって毎週末がむしゃらにライブして
終わって家に帰るとまるで夢を見ていたかのような
そんな感覚…

GRのライブに関わることが出来て
夢のような時間をすごせて
ホント幸せ!バラ色!



20160723_140015.jpg
夢の中で使う武器!

20160722_150153.jpg
夢の舞台!

20160703_155827.jpg
そして、夢の中の仲間はもちろんGRとVALさんで…



夢の中のお相手はもちろんRG&RB!


本当に最高!
夢のような世界!!
まだまだ続きます!!!





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おつかれさまです☆

めちゃめちゃ久しぶりのコメントです...!

Zepp Diversity Tokyo 2日目行きました!すごく楽しくてあっという間で...たっき側にいたので、くるくるぴょんぴょん、指さばき、よく見れて幸せでした( ˊᵕˋ* )💗

私は次は日比谷野音に行きます!またまた運良くたっき側です😊笑
楽しみにしています!

瀧田さん東京公演2Daysお疲れ様でした!私は1日目のライブビューイングで参加させて頂きました!やはり、ライブは生の方が楽しめますけど、ライブビューイングでも楽しかったです!会場に行けなくて残念でしたが、スクリーン越しでも瀧田さんたちに会えて嬉しかったです!

東京お疲れさまです!

久しぶりのGRライブ、1日目のみ参戦でしたが、とてもとても楽しかったです♪

ベースの音もかっこよくて、ステージ上でぐるぐるしたりぴょんぴょんしている瀧田さんも本当にかっこよくて、
当日はもちろん、昨日今日と思い出してはほくほくしてます(*´▽`*)
ソロは色んな技が詰め込まれてて目が離せず…!!
今までと少し違う雰囲気に驚きながらも素敵でした☆彡

ツアーが続く中、新しい情報も解禁されて楽しみが続いて嬉しい限りです!
また暑さが戻ってくるようなので、体調お気をつけてツアー後半戦も頑張ってくださいね!!
魂飛ばして応援してます(/・ω・)/

お台場もお疲れ様です☆1日目しか参加してないですが最高でした!!懐かしい曲も聴けてはしゃぎまくった結果、今日に来て首がやばいです。でもお陰様で私も頭の中からバラ色になってます(笑)イサムさんのソロ超超超かっこよかったです;
まだまだ色んな思い出がトレジャー出来そうなので次の野音まで仕事も頑張りまーす。

お疲れ様です

私は、日比谷野音まで我慢の子です(>_<)
楽しみにしていますね(*^^*)🎵
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR