「べるぜバブ」追加曲レコーディング

昨日は高梨さんチームのアニメBGMのレコーディングでした~!

先月も参加させていただいたTVアニメ「べるぜバブ」の追加曲だそうです。

比較的POPな曲が多くて楽しかったです。


写真とか撮り忘れたので・・・・





全然関係ありませんが・・・・




先日GRANRODEOのUSJ公演の時に戴いた・・・・・






スパイダー麺
じゃん! スパイダー麺!!!

中にも小さなスパイダーマンがいっぱい入ってました。。。。

うまかった!



で、久々に・・・・


以下コメント・レスです。




>れんねさん。
唐突ですが、来年からベース始めようと思ってるんですが、
初心者におススメのってありますか?(値段が安いとか、練習しやすいとか…)

やはり、フェンダー系(フェンダーじゃなくてもOK)から始めるのが良いと思います。
もちろん4弦の。(笑)



>ユウキさん。
そういえば、私事で申し訳ないのですが、今日大学の合格通知がきました!

お~!おめでとうございます!!楽しい学校生活を送ってください!



>明楽さん。
たっきに就職活動を応援して貰ってから、早数ヶ月。
先日、ようやく内定通知を貰うことができました!!!

お~!こちらも、めでたい話ですね~!
おめでとうございます!!社会人ですね。お互いがんばりましょう!



>嶺鵺さん。
27日のライヴお疲れ様でした!
その日はちょうど私の誕生日だったのですが、誕生日にナマのたっきを見ることは叶わず…でした

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!素晴らしい1年でありますように!



>あきらさん。
私事ですが、今日(1日)で24歳になりました!

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!素晴らしい1年でありますように!
ステキな絵もありがとう!



>*友希絵*さん。
そして人生初の出待ちをしてみたものの、勝手がわからずいけずでお疲れさまでしたと言いたかったのに残念でした

おそったりしないと思うので(たぶん)、気軽にね!(笑)
で、あの方の従姉妹ってスゴイですね!紹介して!!



>リエさん。
1つ質問したいのですが、演奏者側から見て、ノリの悪い客は迷惑でしょうか?
実は大阪に参加予定だったのですが、病状が悪化して担当医から『おとなしく見てるだけなら行っていいよ』と言われました。

楽しみ方はいろいろで全然構いませんが、お身体第一で無理をしないようにしてくださいね。



>きりんさん。
あと、私事ですが明日で17歳になります\^^/

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!素晴らしい1年でありますように!



>あーこさん。
私はこの先どこまでもGRANRODEOとたっきについて行こうって胸に誓いました
コメレスでは是非ともどんなのがいいか教えてくださいね。BLACK or WHITE?

んじゃ~。WHITEで!(笑)



>子月さん。
GRANRODEOもお誕生日を迎えましたが、私も今日誕生日を迎えました~。

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!素晴らしい1年でありますように!
GRANRODEOと同じっていいですね~!



>Kantaさん。
今年の7月に「六三四の半分」のブログでレコーディングを行った様ですが、そのサントラはもう発売されたのですか?

これは、ナルト疾風伝劇場版だったかな・・・?ごめんね記憶が曖昧で。だとしたらもう出てる?かな?



>行平 零さん。
ところで、今日は私の21歳の誕生日なんです!!

(約1カ月も)遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!素晴らしい1年でありますように!
NHKは楽しめましたか~!





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

スパイダー麺

こんばんは?おはようございます?徹夜明けでどっち言えばいいのかわからなくなりました!

私もUSJ行ったときにそれ買いました!
ちっちゃいスパイダーマンかわいかったし、おいしかったです!
うっかりひと箱しか買わなかったので、3人の妹と取り合いになってしまいました(^_^;)
ところで、瀧田さんにはご兄弟いらっしゃるんですか?

USJ

自分はスヌーピーのスヌーメンって買いましたよ(笑)
会社のみんなにお土産にしたんだけど、大うけしました。
中のナルトがスヌーピーとウッドストックでかわいかったです。

こんにちは!

レコーディングお疲れ様です!
発売されるのが待ち遠しいです☆
今更ですが、GRANRODEOのNHKホールでの感謝祭、瀧田さんの演奏も聞け、お姿を拝見出来てとても楽しかったです♪
寒い季節なので、体調に気をつけて下さい(>_<)

楽しみです!!


べるぜバブは元々好きな作品なので、BGMも含めてもっと楽しみになりました♪
そしてスパイダー麺!!(笑)
可愛いですねーそして美味しそうです^^^^

そして、私の学校ではもうすぐ球技大会があります。
私は元バレー部なのでバレーにしようと思いましたが、今回はドッヂボールで(笑)
女の本気、見せてやろうと思います^^
そういえば、たっきは部活の思い出なんかありますか?
面白いエピソードなどあったら聞いてみたいです><



お疲れ様です!

レコーディングお疲れ様です!早く聴いてみたいっ\^^/

スパイダー麺ww懐かしいwww食べたこと無いですが(笑)


そして、コメレスもお疲れ様です!
最近なかったから飽きちゃったのかと思ってましたw←

ロデオガールの悠です(*´`*)★!

レコーディング、お疲れ様でしたー!レコーディングした曲を早く聴きたいです\(^^)/

映画ではかっこよく見えたスパイダーマンが、とても可愛かったです\(`ω´*))♪

いきなりですが…最近、テニスにハマりました!!
そして、週末によくテニスをするようになり……右腕が筋肉痛です((´・ω・)。
でも、楽しいですっ(*´`*)★!

たっきは、好きなスポーツってありますか??

どんな曲なのか楽しみ!!

レコーディングお疲れ様でした。
早く聞いてみたいです。


コメレスありがとうございました。
全力で楽しめるようにライブまでに少しでも回復するように頑張ります!!
でも、ダメだった場合は静かに拝聴させて頂きますので、どうかお許し下さいね。
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR