なんばハッチ~!

GRANRODEOトレキャンツアー@なんばハッチ2daysお疲れ様でした~!
メチャ楽しかったです!

二日目はRHBの時、目の前で将棋倒しになっちゃって「やばっ!」って焦ったけど大事にに至らなくてよかったです。
お怪我をされたかたもいらっしゃると思いますがおだいじにね!

お手紙、プレゼントもありがとうございます!

つぎは野音!頑張ります~!(^-^)v
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

8/8(過ぎちゃいましたが…)

8/8
お誕生日おめでとうございますm(_ _)m

1日遅れちゃいましたが、瀧田さんの誕生日を心からお祝い致します!
これからもイケメン最強エロベーシストとして頑張ってください!
ずーっと応援しています!
GRANRODEOもArk Stormも!

8月8日


お誕生会おめでとうございます♪♪

健康で幸せな1年でありますように(>_<)

楽しかったです☆

なんば2日とも参戦しました!すごく楽しかったし面白かったし瀧田さんのベースも近くで観れて良かったです。
そしていつも安全圏で観てる私なんですが今回は雪崩にも巻き込まれました(笑)
できるだけ近くで見たい願望が出てしまい結果巻き込まれ焦りましたがなんか逆に楽しかったです!!
瀧田さんが投げたペットボトルもゲットできましたし思い出の残る日になりました。

本当にありがとうございました。
次は名古屋にいく予定です。絶対に下手で観ます!

なんば2daysお疲れ様でした!
1日目に参戦させていただきました!

私事ですが、カルラビ以後1年以上ぶりのライブだったので、久しぶりに瀧田さんの演奏を見ることができて本当に嬉しかったです。

瀧田さん本当にカッコいいです!!!!

残りのツアーもお体に気をつけて頑張ってください!!!!

なんば2日間お疲れ様でした♡
RHBの時巻き込まれちゃったんですけど、周りの人達がすぐに助けてくれたんで大事には至らなかったですよ〜!
あんな雪崩があったなんてこと忘れるくらいには楽しかったんで私的には問題なしです(笑)

次は私名古屋になっちゃいますけど、名古屋で会いましょう〜!
日比谷と札幌公演も楽しんで頑張ってください( ु ›ω‹ ) ु♡

お疲れさまでした♪

2日間参加させていただきました!!
前の方そんな大変なことになっていたのですね(; ・`д・´)
全然分かりませんでした。
でも大事にならなくて本当に良かったです(^^;
こちらは大変楽しませていただき、感謝です!!
トークも面白かったですよ(笑)
うなぎとキャンディー(笑)
まだまだ暑い日が続きますが、身体に気を付けてツアー突っ走って下さい!!
本当にありがとうございました(*^^*)

お疲れ様でした

大阪、大変だったご様子f^_^;)いろいろお疲れ様でした。やっと!やっと日比谷野音!待ちに待っておりました〜。いつもGRのライブは下手が多いのですが今回、ムーミンは上手にてお待ちしてまーす。水着で!!

こわい…

なんば、お疲れ様でした。

将棋倒し、当事者も目撃者もこわい出来事ですよね。
電車でもラッシュ時に急停車されると倒れますし。
それで何回足捻ったことか…

瀧田さんの煽りは通常運転だったみたいですね!
私はいい子ちゃんverとノーマルverしかまだ遭遇してないので、残りの参戦で果たして通常運転(激しめ)煽りは聞けるのかな?

大阪公演お疲れ様でした!
2日目に参戦しましたが、そんな事になってたんですね(´ω` ;)
私は真ん中あたりで見てましたが、押したりぶつかったりで筋肉痛です(´ω` ;)笑
次は9月の愛知なので、それまで楽しみに人生頑張って過ごします←
\( ˆoˆ )/
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR