お天気も良く気持ちよかった!(^-^)v

GR日比谷野音お疲れ様でした~!
参加された方々(ソト含め)ありがとうございました。
お天気も良く気持ちよかった!(^-^)v

お手紙&プレゼントもありがとうございます!
トレジャーダンサーズからも頂いちゃいましたよ!
ありがとね~!

さて、明日はいよいよ札幌ですね!
ハコLIVEが久々な気が…
3週ぶりだ~!
とっても楽しみです。

では、参加される方々よろしくです!!!


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

野音行きましたー!(・ω・)v

日比谷野音最後列の立見席でしたが、参戦させていただきました!
遠くからでも瀧田さんがしっかり見えましたよ!┏◎-◎┓
ただ、目の悪い私では表情まで見る事は叶いませんでしたが、それでも瀧田さんがニコニコしながら演奏していたのは分かりました!

ロデオガールになって初の野外でしたが、楽しかったです( ̄^ ̄)ゞ
まさか、瀧田さんがロデオガールを煽るとは!
下〇タに持っていくのかな?って雰囲気でしたが…(笑)

あ、遅くなりましたが、お誕生日おめでとーごさいまーす!

最後に
ロデオガールになって良かった!
ロデオのサポメンが瀧田さんで良かった!

これからもずーっと応援してます!

ありがとうございました!!

日比谷野音お疲れ様でしたー♡

運良くチケットも当たりロデオガールじゃないお友達と2人で行ったのですが楽しかったって言ってくれました!!笑
瀧田さん宛のバースデーカードもプレゼントボックスに入れさせていただきました(*^^*)
セミ投げちゃう瀧田さん大好きです!笑
最高に楽しくて夏休み一番の思い出になりました!!
ツアーもあと少し!暑いので体調に気をつけて頑張ってください♡

夜の公園は・・・

野音お疲れ様でした。
そして札幌初日も。

ソト観戦組でしたがとても楽しめました。
が、変なの(蜂や黒人)にモテてしまい、ちょっと怖い思いもし・・・
ポケモンゲットならぬ黒人にゲットされるとこでした。
考えものですね。

2日目の札幌向かいます!
楽しみです!
飛行機飛ぶかな???

札幌

札幌ライブ初日お疲れ様でしたー!めっちゃ楽しかったです!
明日は最前目指せそうな番号なので、名古屋の時ぶりに近くでたくさん瀧田さんを見させていただきます✧*。٩(・ω・ )و✧*。
みなさんもう一泊されるのかな?北海道、楽しんでいって下さい(人˘︶˘*)♡*。+

お疲れさまです(〃艸〃)

野音お疲れさまでした!
ソトからの参加でしたが、本当に本当に楽しかったです!
ソトはソトで、RG&RB一致団結して大盛り上がりでしたよ♪
中に負けないように、みんなでいっぱい叫んでいたのですが、
気持ちが届いていたら嬉しいです。

ツアーももう終盤ですね、
残暑に負けず頑張ってください(*ノωノ)

野音お疲れ様でした!GR野外初だったので大分盛り上がりました。
こんがり焼けました(笑)
外って開放的でやっぱいいですね。
そしてイサムさんのすけべ煽りで絶頂してました(≧∇≦)
明日もライブ頑張ってくださいね♪

お疲れ様でした♡

野音お疲れ様でした!
初めての野音でしたが、瀧田さん率いる下手側でたくさん楽しませて頂きました♪
蝉さんのプレゼントには驚きましたが(笑)、お茶目な瀧田さんがとってもかわいかったので、普段は大嫌いな蝉にもその時だけは感謝でした☆笑
引き続きツアー応援してます~!

こんにちは

瀧田さん、こんにちは(^^)
明日のGR札幌楽しみにしてます!
瀧田さんのこと大好きなんで
下手で楽しみますねー!2日間よろしくお願いします。北海道満喫してくださいね。

お疲れ様です

久しぶりのライヴ、しかもいい天気!
野音は、ロデオ組以来だったので
お天気良くて楽しかったです(^-^)/
思わぬ伏兵もいましたけどね(;^_^A
セミと蛾には、超過料金は請求して下さいませ!
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR