トレキャンツアー札幌2DAYS

GRトレキャンツアー札幌2DAYS終了~!
いや~楽しかった!!
参加された方々、お疲れ様でした!

いろいろなハプニングがあったけど
それを全てプラスに変えちゃうって
凄いことだよね!

20160821_190120.jpg
きーやんご家族からの差し入れ~
ムーミンのチーかま的な…
美味でした!

20160822_132428.jpg
帰り空港で食べたラーメン~
やはり美味でした!

今回もとても幸せな2日間となりました。

GRそしてRG&RB…
ありがとうございました!



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お疲れ様でした!

札幌、乗るはずの飛行機が欠航しちゃって大変でした…
でもその日のうちには帰れたからよかったです
札幌公演はハプニング多かったけど、
とくべつな感じがして、本当に楽しかったです!

仕事をなんとか早退してアニサマ来たけど、
GR終わってしまってて今へこんでます(笑)
なので、名古屋公演たのしみにしてます!
お体に気をつけて最後までがんばってください
瀧田さん大好きです(*´∀`)

札幌おつかれさまです

初日、参戦しました!
去年より近くで見れて、瀧田さんもばっちり見えました。
今までで1番楽しかったLIVEでした*\(^o^)/*
何より、演奏している時の瀧田さんがめっちゃ楽しそうな表情で、こちらまで嬉しくなりました。
ソロでは、改めて瀧田さんのすごさを感じました。なまらすげー(^-^)
最高です!
GRでももちろんのこと、ソロでも札幌来てくれたらうれしいです。
これからも応援してます!

おつかれさまでした!両日参加しました!
超かっこいいソロに、ステキな笑顔に、さらに貴重なサポメンだけでの登壇(バナナ付き)など(笑)とても楽しかったです!
来年また札幌に来てくれたら嬉しいです♪
次は来月のG11でお会いできるのを楽しみにしてます!

瀧田さんLIVEお疲れ様です( ^о^ )
はじめて近距離で瀧田さんを拝む事ができて、思わずガン見してしまいました(笑)
2日間とも忘れられない最高のメモリーズになりました★
名古屋公演は行けませんが、北海道の地から応援してます!身体に気をつけて頑張ってください!

札幌2日間、お疲れ様でした(*ˊ˘ˋ*)♪
凄く楽しくて幸せでした。
ムーミン1つ分けてください笑。

ハプニングもまた一興!

大熱狂の札幌、お疲れ様でした!
トレキャン札幌に参加できてホント良かったです!

行きも帰りも飛行機に悩まされましたが、札幌、また参戦したいです♪

今回思いました、帰るまでがロデオツアーなんだと!
飛行機のハプニング含めてなんだな~と!
※帰りの飛行機はジェットコースター状態で、
こっちは体験したくないですけど(^_^;)

ところで左手の小指どうかされましたか?
前半テーピングされてましたけど、あまり無理はしないでくださいね。
アニサマもすぐあるので、こちらも楽しみです!

札幌もお疲れ様でございます。
ムーミンお写真かわいいです!!!いよいよ次の名古屋でラストキャンディですね、最終日行くので楽しみにしております( ´ ▽ ` )ノ
その他LIVEでお忙しいと思いますがお体には気をつけて頑張ってくださいませ。
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR