トレキャンツアー終了~!

20160904_134448.jpg
リハ中のGRの背中(うちわ越し)。
20160904_155457.jpg
本番直前の瀧バル。

さあ、遂に終わっちゃいましたね~
トレキャンツアー。
すっごい良かったよね、このツアー。

ああ、ライブってアツいものだけど
儚いものですね。。。

でも2週後にイナフェスもあるし
G11もある。

夢をつないでいきましょう~!!(^-^)v


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お疲れ様です

全国ツアー暑い中お疲れ様でした!
ツアーが終わったと思ったらすぐにG11なんですね~!
素敵なライブになることを願ってます(* >ω<)瀧バルお写真ありがとうございます♡

お疲れさまでした!

ツアーお疲れさまでした。本当に楽しくてあっという間に終わってしまったなー、という気持ちです。今回は本当に間近で瀧田さんを見ることもできて、幸せでした。ソロもかっこよくてジー-ンと来ちゃいまして、そして、いつもの下ネタも最高でした^^
次はイナズマですけど、そこはどうしても仕事で行けず、G11には行きます。それまでちょっと我慢の子です、寂しいですけど。次も瀧田さんkをガン見したいという願望を抱えてますが、どうなるでしょう。

お疲れ様でした!!

ツアーお疲れ様でした(*´▽`*)
本当にすっごい良いツアーでした!!
楽しかったです!!

気付いたら遠いと思ってたG11まで2週間!!
下手側の席のようなので、瀧田さん近くで見れるかなぁと・・・!
今からわくわくですヾ(o´∀`o)ノ♪

お疲れ様でした!

トレキャンツアーお疲れ様でした!

わたしは、ファイナルの名古屋に参戦させていただきました(๑•́ ω •̀๑)!
すごーくすごーく楽しかったです!

夏は、お盆休みもなく、ずーっとフルタイムで事務のお仕事をしてたのでストレス発散になりました!

それと同時に、なんだか普段仕事たくさん押し付けられて我慢してた自分が自分のことがわからなくなってきていて…
なので昨日のライブでほんとに楽しくて、一気に"自分"になれた気がして…2曲目から半泣き状態でした(^o^;)
GRのライブに行くようになってからもう7年も経つのに驚きと、
次の代々木国立競技場のライブが楽しみです♪←会社休んで行きますー!笑

あと、今週の木曜日9月9日は、22歳になる誕生日なので!
昨日のライブは21歳最後のライブでした(^o^)

さいこう!!

ツアーお疲れ様でした!!

G10以来の2度目のGRANRODEOで初スタンディングで楽しみました!!

ソロかっこよかったです!!
ライブが最高過ぎて書く言葉が見つかりませんが、とにかく楽しかったです!!!


素敵な時間をありがとうございました♡

トレキャンツアー全公演本当に
お疲れ様です。先日の名古屋公演
最終日のソロの突然のMYDEARの
サプライズに加えてラストのイサムさんのドキドキセクシータイムが嬉しすぎて感無量です(≧∇≦)
まだ興奮冷め止んでません!飲み倒してこれから東京へ帰ります(笑)
G11も張り切って行くので頑張ってくださーい!

楽しかったです!

7月からのトレキャンツアーついに終わってしまいました…。
めちゃくちゃ楽しかったです!
最高によかったです!
イサムさんのソロのところのみんなで叫ぶところが楽しすぎてやばかったです(^∀^)

次はG11なので、それまで楽しみに待ってます\( ˆoˆ )/
お疲れ様でした!

念願達成(*≧∀≦*)

まずはtreasure candy tour千秋楽お疲れ様でしたm(_ _)m
1年位前から行ってみたいと思っていたGRライヴやっと昨日行くことが出来ました(≧∇≦)
私にとって初GRライヴで前日からソワソワしてました。
でも始まってみるとあっという間(^◇^)
どうして楽しいコトは終わるのが早いんでしょうか(´・ω・`)?
瀧田さんの仰るように儚いモノだからでしょうか?
個人的にベースソロでMY DEARを演奏して下さって胸がジーンとしました。
あとはfire hornsが入って演奏したPunky Funky Loveと
愛のWarriorが聞けてそれ以外にも内容てんこ盛りでめっちゃ満足なライヴでした(*^。^*)
今回は後ろの方で参戦だったので前の方にも行ってみたいし昨日やった曲以外にも生で聞いてみたい曲もあるから、また行きたいなぁと終わったばかりなのにリベンジの気持ちがふつふつと湧いて来てます(о´∀`о)
この後、G11が控えてますのでお体は大切に
今後の瀧田さんの益々のご活躍を祈って
本当にありがとうございましたm(_ _)m
またお会いできる日を楽しみにしてます("⌒∇⌒")
※長文になってしまいスミマセンm(_ _)m
あとG11に行けなくてごめんなさい( TДT)

お疲れ様です

始まるとあっという間ですね
G 11 楽しみにしております(#^.^#)
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR