BASS忘年会

BASS忘年会なる飲み会に今回初めて参加させていただきました。

ベーシストによるベーシストの為の飲み会ってかんじでとても楽しく呑ませて頂きました。

総勢10名ほどだったたかな、普段ベーシスト同士ってあまりお話しする機会がないので、

超刺激的でした!

開催されたお店も、ROCKな焼肉屋さんでメタルPVが掛かりっ放しで、さらにメニュー

には「アクセル・ロース」や「デイヴ・リー・ロース」なんていうお肉や、「モツニー・ク

ルー」なんていう“熱い”料理があったりして燃えますよ~!


IKUO&TAKITA



写真は主催者の一人、スーパー・ベーシストIKUOくんと2ショット。

ベース談議に花が咲きました。

参加された方々!お疲れ様でした~!楽しかったです!

最後に、耀ちゃん。誘ってくれてありがとう!また飲みましょう!!!


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

IKUOさんのツイッターで瀧田さんの名前があがってびっくりしました(笑)
大好きなベーシストのお二人なので2ショすごく嬉しいです!ちゃっかり保存させてもらっちゃいました(^^)

それにしてもお二人とも四十路越えとは思えない美しさでどきどきします(笑)

待ってました!

IKUOさんのツイッターで最後2人で飲んでたって聞いたんで、2ショ期待してました!どっちも好きなベーシストなんで嬉しいですvvvありがとうございます!LIVEでもいつか一緒になったらいいなぁ。

No title

IKUOさんだー!(IKUOさんのツイッターで知ってはいましたがw)

ドラマーもドラマー飲みとかやるという話を伺ったことありますが、ドラマー飲みとベーシスト飲みはまた違うものなんでしょうね(雰囲気が)

またベーシストにはプロデューサー肌の方が多いというのを噂で聞いたことがありますが、そのように感じますか?

素敵!

BASS忘年会いいですねー!というか忘年会がうらやましいっ!笑

その焼き肉屋さん、前にTVか何かで紹介されてましたかね?メニューに聞き覚えが…。

IKUOさんとのツーショットにはドキドキしました(*/ω\*)大好きなベーシスト2人…///笑

はじめまして♪
一昨年のおれパラで初めて滝田さんのベース聴いてとても感動しました!!

私もベースやってますが
全く上達しませんΩÅΩ;
どうすればそんなに上手くなるんですか??
私も早く滝田さんみたいに
上手くなりたいです(o>ω<o)

それでは長文失礼しましたm(__)m

ロデオガールの悠です(*´`*)★!

BASS忘年会!!そのような素敵な忘年会があったのですね…^ρ^♪
ベーシストの方々が10名くらい揃うのって、あんまりないですよねっ多分(笑)

そのロックな焼肉屋、是非とも行ってみたいです……っっっ\(*´ω`*)/
もう、メニューも凄いですねっ!!!肉嫌いな私でも食べれそうです(笑)。
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR