元気ハツラツ、スパーク7!

難曲揃いのSpark7無事?終了~!!

来て応援してくれた方々…
ありがとうございました~!!

お蔭で楽しくプレイすることが出来ました。

Spark7でおそらく初のコーレス的な…(笑)
ノッてくれてありがとう~!!

共演してくれた方々も素晴らしかったです。




以下どうでもよい話。。

この日電車移動だったので
歩いて駅に向かってたのね。
その時、前から来たオジサンの自転車に
僕の財布のストラップが引っ掛かり
「ビヨ~ン!」ってなって
釣られた魚かって感じ。。。

ま、オジサンもコケそうになってたし
僕の被害もキーホルダーの金属製のリングが
ありえないくらい伸びたくらいだった(だと思った)ので、
お互い「大丈夫?」「大丈夫です。」
で分かれたんだけど。。。

少し歩いて自分の駐車場(立体)のカギが無いことに気付き
慌てて現場に戻り、30分くらい探しただろうか。

「本番前なのに…」「難曲なのに…」

結局カギは見つからず
トホホと電車に乗り高円寺に向かうことに。

車内でもまだ
「もっとその場で確認しておけば…」とか
「難曲だし…(しつこい)」
とかモヤモヤしてて。。。。

そんな時、自動音声の車内アナウンスが
「次は新宿~新宿で…」
と告げる。
ん?
まあ、普段聞きなれたアナウンスではあるが
平日の昼なので凄く良く聞こえたんだ。

あきらかに
「次はしんづく~しんづくで…」
って言ってる。
駅が近づきダメ押しでも1度言ってくる
「しんづく~」

モヤモヤは一気に吹き飛び
リアルに吹き出してしまった。

この車内アナウンスのお陰で
元気ハツラツ、スパーク7!

無事、難曲ライブを終えたとさ。

皆さんも機会があれば聞いてみてね!

あ、カギは合鍵があるのでご心配なく~!

(^-^)v







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お疲れさまでーす!

liveお疲れさまでーす!

皆さんは"しんづく"で受けたみたいですが、私はビヨーンにwwwでした!

合鍵という文字を見て安心しました!

すごくハッピーになりました!

しんづく〜!思わず、私も吹き出しちゃいました。

瀧田さんは本当に文章のセンスがいいですよねー。イサム白書とかすごく心に響くものがあったり、爆笑させてくれるものがあったり…。
ブログの更新がすごく楽しみだったりします。ま、1番の楽しみはライブですけどね。

私も近々『しんづく〜』聞きに行って見ます(笑)

あ、京浜東北線の新丸子もオススメです。『◯んまるこ』にしか聞こえないんです〜www(失礼しました)

お疲れ様でした(*´▽`*)

Spark7、楽しかったです!!かっこよかったです(*ノωノ)
難曲難曲、ということでしたが、
あの楽譜の束が色々と物語っていた気がします。
また忘れた頃にやってくるのでしょうか・・・、楽しみです(〃艸〃)

「しんづく」のアナウンス、気になります・・・!!!
近いうちに聞きに行ってきます笑

お疲れ様でした´ω`*

次は10月08日と言っておきながら、たっきに会いたくて久々のSpark7だったので、当日券で急遽、参戦しました。久々のSpark7すごく楽しかったですし懐かしかったです!行って良かったなぁって思いました。次は10月08日のGOLD3楽しみにしています❀.(*´ω`*)❀.
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR