COLD 3~GR@Boo Night~!

YOUちゃんの新ユニットCOLD 3の初ライブが行われました~!
場所は四谷ソケースロックで。

メンバーは…
G:YOU
B:瀧田イサム
Dr:加藤剛志
という3人。

はじめてなのでとてもワクワク。
加藤さんはあのラウドネスの樋口さんのイチバンデシということで
流石パワフルでしたね!

YOUちゃんの曲は特にリズムが難しいので
演奏中はまさに崖から落ちないように集中してプレイするんだけど
何回か落ちそうに~!(いや、落っこ…笑)

で、MC中に3人ともB型と判明!
こりゃ大変~!
A型やO型の安定の中にあってこそ、
その異端性や個性が発揮されるB型なのに…
オソロシイ…
このときゾワゾワっとしました。
あ、COLD 3ってこのことかと。。。

けっしてMCのことでないと信じよう(汗)。


え~さて、なんだかんだとても楽しかったです。
来て頂いた方々、どうもありがとう!!


で、その翌々日はGR@Boo Night~!

20161010_130116.jpg

この日のセトリも良かったね~!
21st…みたいなキラキラ曲も大好き!

そうだ!これもGRの魅力の大切なファクターだと再認識。
僕のようなオッサンでもキラキラしたいのだ~!

20161010_135518.jpg

さてこの日の1曲目のBlack OutはGR中唯一ピックを…
といってもイントロのデンデンデンデン…ってとこだけだけど(笑)。

とても楽しいBoo Nightでした!!!

あ、GRのステージ上にはA型、O型、B 型が居ました!(^-^)v


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お疲れ様でした!

こんにちは。

私はBooNightを観に行きました!

最前ブロックの前の方だったため、激しくもとても楽しむことが出来ました。

瀧田さんのベース、かっこよかったです。飯塚さんと一緒に弾く姿が良く見え、感無量でした。

最後のコラボレーションもとてもよかったです。ヽ(^0^)ノ
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR