MIRACLE FORMATION

だいぶ涼しくなって来ましたね~
ウォーキングの季節がやって参りました!
歩くぞ~!!!!
そんな秋深まる中皆さまいかがお過ごしでしょうか??

僕はというと、先生のお仕事やRECが数件、
そして某三味線弾きがROCKユニットを作るってんで
その楽曲アレンジなどをしておりますよ。

でね、先日のブログでスケジュール揚げたけど
「ひょっとしたら的」のうち2日がスケジュールばらしと判明しました。
バラシっていうのは、すなわち「ナシ」という事で…
残念ながら11/26と12/3がひょっとしなくなりました。。。(;_;)

先日のブログも修正しましたよ~


さて、話は替わりますが、こないだの竹内さんライブの時のスペシャルバンド。
「スペシャルバンド」じゃなんだっていうんで、
「 MIRACLE FORMATION」ってなりました!

MF_flyer_R.jpg
皆さんよろしくです~!!






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

変身しそうな

お疲れ様です。
だいぶ寒くなってきましたが、講師やらレコーディングやらで忙しくされてるんですね!
体調にはお気をつけてお仕事頑張ってください。

ウォーキングされるんですね。
ちょっと意外(゜〇゜;)
格好には気を付けてやってくださいね。
最近は場所によっては職質されることもあるみたいですよ。

ライヴ、減ってしまって残念ですが、それでも楽しみにしてますね!

竹内さんとのバンド名、かっこいいですけど、なんか戦隊物の掛け声みたいだなと思ってしまいました(^_^;)

にしても瀧田さんに教えてもらえる生徒さんが羨ましいです。
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR