プロレス大賞

今日は東京スポーツ社主催、プロレス大賞授賞式に潜入してまいりました!



赤プリ
場所は赤坂プリンス。



会場
会場で猪木さんのデカイ写真発見したので・・・・・




しゃくれ団?
「はい、ポーズ!」



猪木さん
授賞式も滞りなく進み、締めたのはやはりこの方!
もちろん「1・2・3・ダーッ!」もやりました!




名誉顧問?
見よ”しゃくれ団”名誉顧問の堂々たるしゃくれを!(笑)



杉浦選手
MVPの杉浦選手とバンド。
向かって左からオレ、横田君、VALさん、鈴木さん、杉浦選手。
ごめんなさい清水さんが入ってません。





MVP
杉浦選手が美女達と何故かバンドごっこ!
ちなみに僕のAYAⅡを持っているのは女子プロレス大賞に輝いた高橋選手。
実は他の美女達も女子プロレスラーらしい!ホント?(驚)




中西選手
中西選手と。腕が太かった!!!





諏訪魔選手
諏訪魔選手と。デカかった!!!



坂口さん
坂口さんと。子供の頃から見てました~!!!(感涙)




小橋選手
そして、小橋選手と。。。。。。。


・・・・・・・と、ここで僕はうっかり憧れるあまり、「逆水平イッパツもらっていいですか?」
と、調子こいて言ってしまった。
小橋選手の逆水平と言えば、プロレス好きなら知らないものはいないだろう。世界一の逆水平チョップだ!
なんと、小橋選手は快く「おお。いいよ!」と言ってくれたのだ。(感激)
そしていざ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



「まあ素人相手にまねごと程度だろう・・・」とたかをくくっていたら・・・・・・・。



「ドスッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!」



それはまさに、交通事故なみの破壊力!ホントに脳が揺れ身体もぶっ飛びました!
その衝撃音で来賓の注目を集めてしまったほど。(笑)
まあ、小橋選手にとっては2~3割の力なのかもしれないが凄すぎる~!

こんなお願いを快く引き受けてくれて、ますますファンになりました!
小橋選手、本当にありがとうございました!!!!

そして、東スポさん、プロレス大賞50周年おめでとうございます。

ああ、ミーハーな1日だったなぁ。。。。
楽しかった~!


え?演奏は?

もちろん頑張りましたよ!(笑)

明後日は大阪ダーッ!!!


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

羨ましい!

小橋選手の逆水平なんて…

三沢さんのエルボー並に羨ましい!
小島選手のラリアット並に羨ましい!

なんにしても、憧れの選手ばかり!
充実しすぎですw

演奏、お疲れ様でした!

うわぁ~!怱々たるメンバーですね!

小橋さんの逆水平‥羨ましすぎます(;ω;)

けどあたしやって貰ったら確実に死んじゃいます(笑)

No title

お写真のたっきが超かっこいいです^^
交通事故なみの破壊力ってだいじょうぶですか?ww

お疲れ様でした(^-^)

ふっ飛んだって、大丈夫ですか!?
でも、憧れの人が目の前にいるとテンション上がっちゃいますよね!!

しかし、VALさんが本当にプロレス業界の人に見えるんですが…。

大阪も楽しんでくださいね(o^∀^o)

いいなぁ~たっきさんがうらやましいです(>_<)

画像見るだけでもテンションあがりました(。≧∇≦。)

猪木さんは、しゃくれ団の名誉会長さんなんですね~さすがです!!

それから、たっきさんの赤いシャツ姿ステキでした!
やっぱり胸板厚い男の人ってカッコいいなぁって思います(*^_^*)
あっ大阪のライブ私は行けないですけど、たぶん友達は行くとおもいます!

ロデオガールの悠です(*´`*)★!

おぉぉ~ >< !!
見たことある方々がたくさん……っ(*´▽`)♪
最初、写真見てVALさんがプロレス選手だと思っちゃいましたが(笑)、たっきの楽しそうな感じに、私も楽しく読んじゃいました\(´ω`)/

No title

逆水平(>_<) もう聞いてるだけで痛いです…怖いです…
瀧田さん胸元あけすぎだから!もっとぴっちり締めて防御しとかなきゃですよ!(笑)

で、わたくし事ですが、沼袋のプロレスライブ以降に十二指腸炎になりまして…
やっとこ半分ぐらい回復してきたので、遅ればせながらコメントに来ました。

もうだいぶ経ってますが、お疲れ様でした!たのしかったです。
あんなに話せると思ってなかったので、恥ずかしくて死ぬかと思いました!
酔いに任せて絡んですいません… 飛行機はちゃんと空を飛んでます…
大阪には行けませんが、東京からむんむん応援してますのでがんばってください~

楽しかった一日

羨ましいです~、写真と文章からスゴイ楽しまれたんだなって伝わってきました!

さり気なく、こうやってレスラーさんたちに囲まれると瀧田さんが小さく見えたり、その中でも素晴らしい存在感と大きさのばるさんに驚いたりとこのブログで今日一日が楽しかったです!

明日も頑張ってください~、チョップされた場所は大丈夫だったのでしょうか?

羨。

オシゴトとは言え、めちゃくちゃ楽しそうですよ。
つか羨ましい………

杉浦選手のMVPは、私の周囲も賞賛の声が高いです。
明日の東スポと、次の週プロを楽しみにしようと思います。

もちろん明後日も!

お疲れさまでした!

赤坂プリンスいーなー(´ω`)

というか、ミーハーたっき…(笑)
なんだか可愛くて読みながらニヤニヤしちゃいました^q^

明後日(日付的には明日!)のライヴ、楽しみにしてます!
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR