お詫びとご報告

今日は11月11日「ベースの日」ですね。
櫻井さん達との夢のセッションから1年かぁ早っ!
来年はなんかやりたいな~!

さて、そんな「ベースの日」ですがここでお詫びとご報告です。

先だって足立”YOU”祐二さん達とのセッションが
12/29に四谷ソケースロックにて行われると決定していたのですが、
急遽GRANRODEOのライブのお話がありました。

そこで先日YOUさんにご相談したところGRANRODEOの件を快諾して頂きました。
したがって12/29はGRANRODEOのライブでプレイすることになりました。

しかし、今現在各HP等のスケジュール更新が追いついていないので、
一部お客様を混乱させてしまいた。
足立”YOU”祐二さん達とのライブのお客様もGRANRODEOのお客様も、
大変申し訳ございません。




そして、快く承認して下さったYOUさんに感謝いたします。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ゆーさんとのコラボがなくなってしまったのですね~汗
またの機会を待っていますね!!
早く瀧田さんのベースが聴きたいです(`✧ω✧´)
なかなかライブには行けませんが瀧田さんの色々なライブ報告、楽しみに待っています♡
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR