男前って!まっいいか。。。

先日は Alien’s PinHeadのライブでした~
メンバーはYOUさんと下田さんと僕。
慣れた面子なので、緊張感の中にも安定感があって
楽しかったです~!

来て頂いた方々ありがとうございました!!!
お酒も美味しく頂きました。


さて、話は変るけど
今日は久々に証明写真なるものを撮ったのね。
一人、箱に入って撮るやつ。
アレあんま得意じゃないんだよなぁ。。。

どうも睨みつけた表情になってしまう。
それを避けようと微笑を試みるも
ただニヤけてデレっとしたおっさんにしかならない。。。
なんか緊張しちゃうんだよな~
うまく撮れたためしがない。

ところが、である。

今日久々にその箱に入ってみると
メニューに「プレミアム」とか「美肌」とか
しまいにゃ「男前」なんてのもある。。。
ひょえ~時代の流れを感じる~

でも、これって証明写真にどうなのよ?
って思わんでもないが、
まっいいか。。。
キレイにこしたことないもんね!

さあ、どれにしようか…
迷ったけど昭和生まれの貧乏性なので
一番安い「レギュラー」にすることに。

たとえ「レギュラー」でも一昔前とは大違い。
縦横やセンターを合わせたり、
撮り直し出来たりと
スゴイ進化!

値段もそれなりに¥800也
チトたけえかな?
いや8枚付いてるから安いか??
感じ方はいろいろでいいのだが
そもそも1~2枚でいいのに~
まっいいか。。。

みなさん、写真余りますよね~
まっいいか。。。




さて次のライブは…

12/17(土)
丸ノ内線の会 
☆【出演】
G:YOU(DEAD END)
B:瀧田イサム
Dr:星山哲也
四谷ソケースロック
☆OPEN 17:00/START 18:00
☆前売り¥4,500(1Drink付き)/当日¥5,000(1Drink付き)

からの…

12/18(日)
場所:釧路 Veiled cafe (ヴェイルドカフェ)
北海道釧路市愛国西1-11-7電話番号: 0154-36-9966
時間:Open: 17:30Start: 18:00
料金:前売りチケット代→¥3,500 (別途ドリンク代)当日チケット代→¥4,000 (別途ドリンク代)
出演:[ MIRACLE FORMATION ]
Vo 竹内光雄
Gt 藤本泰司、黒田朋幸
Ba 瀧田イサム
Drs ロジャー高橋
Key 清水賢治



頑張ります~!

飛行機、飛んでくれ~!


(^-^)v



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

寒いですよ。

写真の整理は私も苦手です。
ちゃんとしたアルバムを買って整理したいと思います。

釧路にお越しということで、今年は瀧田さんで締めくくりとなりそうです(笑)
ただ、札幌と違って体の芯から冷え込む寒さです。
マフラーと手袋必須でお越しください。

 

証明写真、私も苦手です
履歴書に貼るので、できるなら綺麗にと思うんですけどね~
生まれ持ったものが…
おばちゃんになっての転職大変ですv-406

飛行機、無事に飛びますように

証明写真!!!
撮ったもの見たかったです\(^o^)/
イサムさんは男前補正しなとも十分なくらい男前なので大丈夫ですよ!しかし、なんだかとっても可愛いと思ってしまいました。
すみません(笑)
長旅ではあるかと思いますがお気をつけて行って頑張ってくださいね!
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR