釧路ツアー!

MIRACLE FORMATION釧路ツアー無事終了~!
このバンドのライブも2度目ということで
大分こなれて来たので
熱く楽しくライブすることが出来ました!

そして、なんといってもお客様に感謝です。
道内からも本州からも、それ以外のところからも
今回のライブの為に駆けつけてくれました。

ホントうれしいなぁ!
有り難い事です。


さて、以下食べログ的な…(笑)

20161218_131309.jpg
釧路到着~!
意外と寒くな…やっばざぶい~!(笑)

20161218_134432.jpg
ライブハウス到着~
ロビーが広くていいね!

20161218_224149.jpg
釧路でボクを待っていたカニ君達!
ありがとうございます!(^-^)v

20161218_224215.jpg
キャー!日本酒ぐだざあい~!

20161219_105417.jpg
翌日は和商市場ってとこに行ったよ!
おつまみ系オンパレード!

20161219_132847.jpg
そして、天皇家御用達のお蕎麦屋さんへ!

20161219_135947.jpg
お蕎麦コースをいただきましたが
しめに出たこの蕎麦寿司が絶品でした~!

いつもより随分とゆったりとした時間を過ごす事ができました。
ただ一つ心残りなのが、天気は最高だったのに時間を読み違え
名物の夕日を堪能することが出来なかった事です。

また行くぜ~
釧路~!!!





コメント

非公開コメント

お疲れ様でした!!

お疲れ様でした! 
大阪からは遠かった!!
でも釧路まで行ったかいありで、本当にカッコイイ
ライブでした♪また是非聞きたいです。
MIRACLE FORMATION 以外の瀧田さんを知らないので
大阪でライブがある時は行きたいです♪

食べログ…w

LIVE本当にお疲れ様でした!
まだ余韻に浸ってますww

私も夕日見れなかったので機会が有れば見たい…(>_<)
折角なので丹頂鶴も見てみたい…かなw

またいつかMIRACLE FORMATION見れる事を願ってます!

お疲れ様です!!

お刺身、カニ美味しそう。
羨ましい(>_<)

『進め!RISING MOON TOUR!! 2017』
キャ~、嬉しい(〃▽〃)
続報をソワソワしながら待ってます♪♪
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR