『進め!RISING MOON TOUR!! 2017』

瀧田イサムのソロアルバム『RISING MOON』のリリースツアーとして、
今年行いましたRISING MOON TOUR!!が、来年も帰って参ります!

その名も…『進め!RISING MOON TOUR!! 2017』
開催決定です!!

前回同様、皆様と共に大盛り上がりのツアーにしたいと思います!
今後の詳細や発表は随時更新をお待ち下さい。


「瀧田イサム RISING MOON TOUR MEMBER」
BASS:瀧田イサム
GUITAR:YU-ICHI
KEYBOARD:MAO
DRUMS:長井"VAL"一郎

Opening Act:RUNGAINA


「2017年 TOUR SCHEDULE」
・4月1日(土)大阪
・4月2日(日)大阪
・4月8日(土)宮城
・4月9日(日)福島
・4月15日(土)愛知
・4月16日(日)静岡
・4月22日(土)東京
・4月23日(日)東京


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

楽しみです!

ツアー復活ありがたやです!!去年は一本だけ参加させてもらいましたが、とってもとっても楽しかったので今年は複数回行きたいなと思っております(^-^)続報お待ちしております★

今年は行きそびれましたが、来年は参戦したいと思います。ギブミー詳細。

わぁああおめでとうございます!ずっと待ってたので嬉しいです😭💕
絶対行きます!

待ちわびておりました!!頑張っていけるようにしまーす(^ω^)

待ってましたヾ(o´∀`o)ノ

びっくりし過ぎて、思わずスマホを落としそうになってしまいました…!
ツアー、すごく嬉しいです!!
今から4月が待ち遠しいです(*ノωノ)

待ちわびてました♡

去年は福島しか参加できなくて、次のツアーをずっと待ってました。今年はできる限りたくさん行きます!今から楽しみです!

ツアー♡

チケット頑張って取りまーす\(^o^)/
もう今から楽しみで仕方ありません!!

行きます

はい、行きます。お邪魔させていただきますよ、最初と最後両方行けるように頑張りますよ。貯めねば(・Д・)
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR