みんな、ありがとう! その3

>キャオリさん。
東京スカ〇ツリーって634mですかぁ!六三四の本格的な活動再開というとちょっと難しいかもしれませんが、スペシャル・ライヴ的にやるのは不可能では無いかもしれませんね。皆んなの力添えがあればひょっとして・・・・。

御存じかと思いますが、今月2日でプロデューサーであり創始者の小針克之助さんの1周忌です。御冥福をお祈りします


>*友希絵*さん。
 ドッペルゲンガー気になります!(爆)

>こえもんさん。
 絵や文章ねぇ・・・・上手くなりたいけど、基本めんどくさがりの筆不精なのです。でも今は、ブログ始めたりで、楽しいっす! 磁場でも変ったかぁ!(笑)

>もえさん。
 きーやんがツイッター始めたって?! だから、 磁場でも変ったかぁ!(爆)
僕はまだブログでイッパイイッパイです~!

>嶺鵺さん。
タバコ、以前は、色々な銘柄吸いましたね~!時には日替わりで(笑)だって色々味わいたいじゃん。“タバコをコロコロ変えるヤツは女性も・・・・”なんて言う人もいますが、僕はそんなんじゃないよ! ね? ね?    あれ?(爆でもね、やめたんですよタバコ。(キッパリ!)
禁煙にまつわるお話は、またあらためて書かせていただきますね!

>へたれプリンスぴよさん。
その他、多くの方からBASSに関する質問やメッセージを頂きましたが、これも今後じっくりと語らせていただきたいと思います。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

遅くなりましたが…

瀧田さん、ブログ開設おめでとうございます。
瀧田さんの優しいお気持ちがすごく伝わって来るブログですね。
また、大好きなブログが一つ増えました。
ぜひとも、ご自身の負担にならない程度に、楽しんで、いろいろなお話を末永く綴って行ってほしいです。

瀧田さんは、覚えていらっしゃらないかもしれませんが、一年前、GRANRODEOのラジオにご出演された時に、瀧田さんに「トランスガールさん達をチラ見していませんでしたか?」というような内容で、質問メールを送ったのは、何を隠そうこの私です。
あの時は、妙な質問をすみませんでした。そして、ステキにお返事下さってありがとうございました(笑)ロデオガールとしての財産になりました。
最後の大オチ「芝生の立見席」は、今でも、チケット争奪戦に惨敗した時に、思い出しては、大きな励みにしています。
いつか、このお礼を言えたらいいなと思っていたので、機会を与えて下さって、とてもうれしいです。

長文、乱文、失礼致しました。
くれぐれも体調には気をつけて、がんばって下さい。
(もし、よろしければリンク繋げさせて頂いてよろしいでしょうか?)

コメレスありがとうございます

瀧田さん、コメントに返事を書いてくださって、本当にありがとうございます!
感激です!!

でも、たくさんのコメントにレスをつけていたら、くたびれちゃわないか心配ですー。
ゆっくり、のんびり、ご自身のペースで、とにかく長く!!(笑)続けて頂けると大変嬉しいですー。
毎回、更新を楽しみにしています♪。是非、長く続けてくださいね♪

あ、もちろん!これにもレス不要ですので。
でも、すごーく嬉しかったです!!ひとりでキャーキャー言ってしまいました♪(笑)

No title

六三四…私が知った時にはもうLIVE等されていなかったので、チャンスがあれば是非、生でお聴きしたいです!

タバコは・・止められてたんですね~。
以前、タバコ吸ってる写真を見たことがあって…GRのDVDの映像コメンタリーの時に全く吸われていなかったので「アレ?」と思ってたんです。。
禁煙のお話、楽しみにしてます~i-179

禁煙続けられてるんですね!

一度禁煙できても、また吸っちゃう方も多いそうですが・・・
きっぱりやめられたのは素晴らしいですね!
T山さんやI塚さんに爪の垢を煎じて飲ませたいです(笑)

瀧田さんは女性をコロコロ・・・なんてイメージはないですよ?
だってベースをコロコロ変えたりしないですから^^

やっぱり

瀧田さんは禁煙した口の人なのですね!
飯塚さんの過去の日記を読んでいた時はお二人で吸っていたみたいなので今はどうなのかなぁ、と思っていましたが(笑)



ところで瀧田さんは何か資格等は持っていますか?
あと持っていた方がいい資格とかありますか?

ちなみに私は今日英検の二次試験で面接官と喋ってきましたが受かる気がしません…(;´д`)
面接官の人も怖くて手の震えが緊張なのか怖さなのかわかりませんでした(苦笑)

瀧田さんもツイッターやりましょうよ。リアルタイム瀧田さんに興味津々です。トイレ行ってくるぅとかでもいいんです。ブログ始められたと聞いただけでも飛び上がったのにリアルタイム…やばいです。お忙しいかと思いますがブログ更新頑張ってくださいヽ(`ω´)

優しい雰囲気

遅ればせながら、ブログ開設おめでとうございます。
いつも「瀧田さんって、どんな人なんだろう?普段どんなことしてるんだろう」と思っていたので、嬉しいです。

文章もそうですし、ちゃんとレスを返している所もそうなんですけど、人柄の印象は「優しい人だなぁ」です。
ブログを読んで、瀧田さんへの好感度めっちゃ上がりましたよ★

短い記事でもいいので、ちょっとずつ書き込んでいってくれると、嬉しいです。
これからも、チェックしてますね(^-^)

禁煙!

タバコを吸う瀧田さんはめちゃめちゃかっこいいと思いますけど、やめた瀧田さんはもっとカッコいいです!
飯塚さんと紀章さんにもタバコのやめ方を伝授してあげてください。
紀章のあのすばらしいヴォイスを保つためにも。そして飯塚さんに長生きしてもらうためにも・・・

嬉しいです♪

コメント返ししてもらってありがとうございます!!(>_<)
めちゃ嬉しい☆☆

今から「グランオハウスどぉ-でしょう」見ちゃいます!!
また、こういうDVDがでたら嬉しいです(`・ω・´)

再びお邪魔しまーす

こんにちは。女子なのにプリンスなぴよです(^ω^)

まさかのレスありがとうございます!
そうですね、これからじっくり…楽しみにしています!

瀧田さんは筆不精とのことですが、ブログが長続きすることを心から祈っております(笑)←私もあまり人のこと言えないのですが;;

ではでは~(*´∀`*)ノシ

爆ww

女性をコロコロ...
きーやんに「無類の女好き」て言われるのもそのせいだったんぢゃ...笑"

でも、禁煙スゲェ(゜∀゜)ww
父にも見習ってほしいものですorz


めんどくざかりって言う割に、ちゃんとコメレスしてるのは毎回たくさんくるコメント、全部欠かさずチェックされてるってことですよね?
スゴいです^^^瀧田さんファン大喜びww

今後、B型だから飽きて止めちゃった、なんてことがなければいいのですが...笑←

タバコの銘柄コロコロ…は聞いたことありますねー(笑)

でもタバコやめれたなんてスゴイ!!私は吸わないんですが、吸ってる友達は「絶対やめれない」ってキッパリ!

やっぱり必要なのは気合い?(笑)
友達のタバコをやめさせる為の参考にさせてください☆

色んな話、楽しみに待ってます♪

私も六三四の演奏、生で聞いてみたいです!

それから、タバコころころ…っていうのは初めて聞きました。

瀧田さんは、カッコいいですし、納得できます(*^_^*)

でも!!家のお父さんは…

うーん

でも、この前また変えてたしなぁ(;´∩`)

出来れば体のためにも、お父さんには、禁煙して欲しいと思ってはいるんですけど、本人がその気ナシなんですょね…

相当、意志がないと禁煙出来ないって聞きますし、ぜひ今度瀧田さんが禁煙した時のお話聞かせてください!

No title

初コメです。
コメントにたくさん返事してて驚きました!
瀧田さんのこんな風にマメなところに日本の女性は魅かれるんでしょうね!

acar lemon 福岡ツアーできーやんのリストバンドGETしました!汗で濡れてました・・・
次回瀧田さんのリストバンドゲットしたいです^^

No title

六三四のスペシャルライブ激しく希望!です!!
実現できるよう是非応援させていただきます。

“タバコをコロコロ変えるヤツは女性も・・・・”って(笑)
とりあえず、タバコはあまり体によくないですし、
禁煙はして正解だったと思いますよ。

ベーシストは体力もかなり必要になるでしょうし、
お体を大事にしてこれからも頑張ってください。

タバコころころ

お返事ありがとうございました!!

私もいくつかの銘柄をちょこちょこ吸ってるので(メインで吸ってるのは紀章さんと同じので、それ以外に2~3種類の銘柄を常に持ち歩いてます)、色々味わいたいっていうお気持ちはよく分かりますよ!!


『タバコをコロコロ変えるヤツは女性も…』って………え? え?  あれ?(笑)
うーん…気になるなぁ(´ー`)


今は禁煙なさってるんですね。
そのお話も楽しみにしています^^

携帯からだと…

瀧田さぁーん、
携帯からだと沢山文字を大きく設定されると読みづらいですぅぅぅ(´;ω;`)

でも楽しみで毎日何回もチェックしちゃってるんで、更新頑張ってくださーい( *´艸`)

初めまして。

瀧田さん、遅れ馳せながら、ブログ開設おめでとうございます!
以前から、密かに気になっていました…瀧田さんのこと。
これからは、ブログを通じて、お人柄に触れることができそうでうれしいです!
SCAR LEMONツアーの仙台でゲットした、リストバンドは宝物です♪

マメですねぇ。

「めんどくさがりの筆不精」の割には、コメントにレスするとか優しいですね~。
コメント数、たくさんあるのに。
え?始めたばかりで楽しいから?(笑)

イロイロなお話、楽しみにしていますね。

瀧田さんがめんどくさがりだって噂で聞いていたので、瀧田さんがブログ始められたと聞いて実はちょっと心配(爆)してたんですけど、ブログenjoyされてるようでよかったですッ♪
きしよーさんのツイッターも見ててなかなか面白いです(笑)

煙草の話、楽しみにしてますね

女性をコロコロ・・・のくだりは何とも言えないですよ。だって瀧田さんのイメージが、ね

ツイッター…

紀章さん、ツイッターの使用法に手こずっているようです(笑)慣れないかんじがなんとも面白いです~
ツイッターといえば瀧田さんもサポートされている栗林みな実ちゃんも呟いてますね。

瀧田さんもブログはやっぱり手こずっているんでしょうか…(笑)
でも今後のベース話やタバコ話楽しみにしていますね(・∇・)/~~
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR