プロレス・ライヴ@大阪とArk Storm復活!!!!

12/17(金)鈴木修プロレス・テーマ曲ライヴ@大阪、無事、終了いたしました!
お越しいただいた皆様、ありがとうございました~!
今回のシリーズ最終日とあって、ライヴもかなり盛り上がりましたねぇ。



船木選手
そして今回のゲストは船木選手。
さすがに、今回は技のおねだりはやめときました!学習しました~!(爆)
いろいろなお話が聞けて楽しかったなぁ。。。。
船木選手、貴重なお話をありがとうございました!!!!!

あ、そういえば打ち上げ会場で出た”揚げ枝豆”旨かったな~!









そして昨日は、VALさんが講師をしているスクールの10周年記念のライヴのゲストとして出演させていただきました。
しかもアークストーム復活!ってかんじで。
たった2曲だけでしたが、非常に盛り上がったし楽しかったです!



ArkStorm


最後の最後に、残っているお客さん達と写真を撮りました~!
来年は活動しそうですよ!!!!期待しててね!!!!








スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

感無量でした。

改めて、お疲れ様でした。本当に楽しかったです。

サンクチュアリも良かったけど、大阪のほうがよりライヴのテンションが
上がってたような気がしてましたね~~
船木選手の目の前で演奏っていう場面もありましたし。

ロードウォーリアーズ~ブッチャー~ファンクスのレトロテーマな
流れも楽しかったですーーーー!もう一度聴けて良かった!
スピニング~の時のベースがまためちゃめちゃカッコいいし!!!

鈴木さんの書かれているテーマ曲は、その選手の試合が
目の前にバーっと浮かぶんですよね。
それをライヴの迫力のある音で聴けるって最高です。


ARK STORMのゲスト出演は、VALさんのブログでほぼ明言されて
いましたが、いざ目の前にすると…

言葉にならない想いがこみ上げてきましたね。

来年、本当に期待しています。

船木誠勝選手!

瀧田さんお疲れ様です!!

そして…写真なんとうらやましい!!!
船木誠勝選手じゃないですか~!!
私、ヒクソン・グレイシーとの試合を見に行って、船木選手が負けた後熱をだして寝込みました(汗)

そして…Ark Storm凄まじくかっこいいです!!
久しぶりにライブではじけて、翌日首やら腕が痛い状態で
会議に行き半分死んでましたが…。

でもとっても楽しく、かっこいいライブでした!
またぜひとも参加したいです。

瀧田さんは、もし船木選手に技をかけてもらえるなら
何をしてもらいたいですか??
私は個人的にやってもらえるならば、弟子である
ミノワマンと対戦したときに勝った技、、踵固めです(笑)!!

No title

おつかれさまでしたー

お写真のたっき、超かっこいいですっ!

発表会お疲れ様でした!

Ark Stormとしての瀧田さんやVALさんを見るのは今回が
初めてでしたが、むっちゃかっこよかったですv-238
うっかりはしゃぎ倒して首が痛くなりました(笑)

終わった後、お話できたのもすごく嬉しかったです。
今月27日が誕生日なので(年齢的にはめでたくないけど)
誕生日プレゼントだ~v-25って勝手に喜んでます。
身体の心配までして頂いて、ありがとうございました(T-T)
おかげさまで、もうほとんど良くなりました!
瀧田さんも身体には気をつけてくださいね。健康第一!v-91

お疲れさまでした!

生きてて本当に良かったと思いました…Ark Stormかっこよすぎです!!
すべてに圧倒され意識が戻らないまま終わってしまったのが本当に残念でしたが、最高の時間でした!!(*´ω`*)
次回を楽しみに待ってますね♪

…瀧田さん指先にモーター入ってたりしませんか…?(笑)

ロデオガールの悠です(*´`*)★!

お疲れ様でしたーっ^^
もう、船木選手の腕がたくましくて…(*´ω`*)♪お2人とも素敵ですっっ!!!

アークストーム復活、おめでとうございます\(・ω・´))
ライブとかってやるのですか??やるのでしたら、是非とも行ってみたいです(*`´*)♪

No title


ライヴお疲れさまでした!!

初めてたっきのLIVEをあんな間近で観ることが出来て、とても感動しました。

楽しい時間をありがとうございましたm(_ _)m

来年はたくさんArk StormのLIVEやって下さい♪

お疲れさまでした!

大阪のプロレスライブで船木選手のブロマイド?ゲットしてた1人です(笑)

ライブ、ホント楽しかったです!
どの曲もかっこよかったー(*´∀`)

ぁ、無茶振りにノってくれてありがとうございました!というか、スミマセンデシタ><!


そしてアークストーム復活!めでたい\(^O^)/
ライブなどもあるのでしょうか…なんにしても楽しみです!
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR