昨日は

昨日は丸ノ内線の会ライブにお越しいただいた方々ありがとうございました!
新曲もあり緊迫したところ同業者の長谷川君も見に来ていてより緊迫しましたがいい感じに楽しかったです~!

話は変わりますが、4/29に竹内さんのセッションで富山に遠征に参ります。
普段中々行けない場所なので、とても楽しみです。

今、とあるリハーサルに移動中ですので、富山の詳細は後程~!(^-^)v
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お疲れ様でした´ω`*

昨日はお疲れ様でした~\(^^)/
昨日もめっちゃ楽しかったですし笑わせて貰いました~!ハーバー、美味しく味わって食べてね(笑)またハーバー持って行きまーす!
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR