Rock Beats Cancer~カウンドダウンライブ

あれ?
ここ数日の記憶が…(笑)

そういえば年末のGRANRODEOの事とか書いてなかったね。。
兎に角VALさんの件が僕のアタマを支配して…
あんま眠れないしやはりかなりショック。
でも、現実を受け入れ突き進むしかありませんね。

20161229_133552.jpg
12/29はRock Beats Cancer FES vol.5
LOUDNESSとLAZYと対バンという!!
楽屋入りした僕とVALさん。

20161229_184311.jpg
そして本番前。
で、この日GRではじめて転んじゃったよ。。。
上手に移動したところに何かのケーブルが数本引きまわしてあって
照明で見えずまんまとのっちゃった。

それ以外ライブはいい感じで進んでたと思います。
やはりVALさんコール多かったね。

20161231_165404.jpg
そして12/31はカウントダウンのためナガシマスパーランドへ!

20161231_223135.jpg
本番前、出待ち楽屋に移動中~
この日も寒かったけど朝からステージ前で待機してくれた
RG&RB本当にありがとうございました!
GRの2人も僕らも心強かったですよ~!!

20170101_001550.jpg
本番終了~
お疲れ様でした!!
づかさんはメイク落とし中かな?
きーやん何呑んでんねん?(笑)



さて、昨日はGRリハでしたが
色々感慨深かったですね。
本番全開で行くしかないので
よろしく!!!!



コメント

非公開コメント

カウントダウン行きました!
かなり前になりますが、お疲れ様でした★…w
写真いっぱい嬉しいです(*´艸`*)
来週はvs対バンとゆう事で、楽しみにしてます\( ˆoˆ )/

かなり冷え込んできましたので、体調にお気をつけくださいね。
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR