かみしめるように…

昨日は、高梨さんの現場で新作アニメの劇判RECでした。
激しいのからオモロイのまで十数曲弾かせて頂きましたよ~
1曲メロも弾いたな(チョットだけど…)。

そして一昨日は恒例ランティス新年会。
毎回豪華な顔ぶれでビビリますね~
毎年お声を掛けて頂きありがたいことです。

shinnnennkai.jpg
ガンちゃんとMinamiちゃん。(Minamiちゃんに写真頂きました)
久々に会えて嬉しかった~!!

あ、勿論GRチームにも会いましたが写真撮らなかったのでゴメンね…
そして、言い訳ついでに…ボクがMinamiちゃんのお腕に手をやってるのは
最初ボクが真ん中に居て写真撮るときにMinamiちゃん真ん中にどうぞ~!
って促した時のあれなんであって、けっしてエロいかんじのあれとかじゃないので
Minamiちゃんファンの方々怒らないで~!!!

さて、明日はいよいよBREAKERZ10周年ということで
BREAKERZ-VS- GRANRODEO!!!
一曲一曲、かみしめるように味わいながらライブ楽しみましょう。
一緒に頑張りましょう!
よろしく~!!!!








スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

明日が今のメンバーのちゃんとした最後のライブと思ってしまうと悲しくなってしまいますね……
応援してます…!!
楽しいライブになりますように!
瀧田さんのブログ更新待ってます(笑)

大丈夫ですよ!誰も怒りません(おそらくw)!
明日行きます!
楽しみにしてます(´ω`
関西住みですが、寒いっぽいので気をつけてお越しくださいね\( ˆoˆ )/
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR