「BREAKERZ 10番勝負 10周年 -VS-」

「BREAKERZ 10番勝負 10周年 -VS-」
1戦目はBREAKERZvsGRANRODEOという事で僕も参加させて頂きました。
何はともあれBREAKERZさん10周年おめでとうございます!!!!

打ち上げでは、DAIGOさんはじめメンバーの皆様とお話しすることが出来て、
その心温かい配慮にただ感動です。
BREAKERZのみなさん本当にありがとうございます!

ライブの方も勿論大盛り上がりでとても良い感じの対バンライブだったと思います。
20170121_142047.jpg

そして翌日。
GR御一行とは真逆に神戸に向かい、
ガンズ&ローゼスとベビーメタルのライブを観て来ました~!
20170122_151550.jpg
どちらもカッコ良かったっす~!!(^-^)v


追記

あ、そうそう…
きーやんが断酒だそうで。。。
可哀想なので僕も今日は断酒したぜ~
明日も頑張ろうかなぁ断酒。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お疲れ様でした!
初めて対バンのライブに参戦しましたが、すごく楽しかったです(´ω`

なんと!神戸にいらしてたのですね!!兵庫住みなのでなんとなく嬉しいです←。
私はもともとアルコールがダメでお酒は全く飲めないのでよくわかりませんが、好きな人は本当に好きですよね。
断酒…飲みすぎなければ問題ないと思いますが、身体にいいと思うので頑張ってください\( ˆoˆ )/

お疲れ様でした!

対バン行きました!
どちらもとてもパワフルなパフォーマンスで、とても楽しかったです!
ロデオの1曲目からヘドバンしたら首がやられました\(^o^)/←
BREAKERZの皆さんもほんとに紳士そうな方たちでしたね!
瀧田さんも禁酒されたのですね(^-^)健康にはいいですよね…!
全体的にお酒色の薄い打ち上げになったのでしょうか?(笑)
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR