断酒!!

断酒!!って大袈裟な事言っちゃったけど、
まあ、きーやんが飲めるようになるまでと思ってたのね。

そしたら、とある筋から「きーやん痛みも治まったし酒量へらして
休肝日作れば良いとお医者さんに言われた」と聞きました。

やった~!(^-^)v
良かったね~。

だって可哀想じゃん。 
喉のためタバコ止めて、痛風で大好きなビール止めて、
だからチュ-ハイみたいなの飲んでたんだけど、
それもダメって。。。。

だから、良かった~!

だから、今日は僕もちょっと飲んじゃいました~。
てへ!

でも、まあ今後はほどほどにって事だな。
みんなもね!


あ、ライジングムーン・ツアー2017の詳細は近日中には発表いたします!
みなさまよろしくお願いします!!!(^-^)v




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

遅くなりましたがBRZ10番勝負お疲れ様でした~!!(´∀`)
断酒は確かに今の紀章さんには厳しいことですよね~。少しは回復したみたいでホッとしています(笑)
瀧田さんもお酒のみ過ぎないでくださいねw

ツアー詳細待ってますー!!✧*。

私も断酒まではいかなくともなるべく特別な時にだけ飲むようにしてここ1年で大分減らしましてなんとこの度めでたく去年の健康診断の判定オールAでした!ちなみにその前の年は色々ズタボロでした(笑)
お酒大好きだからイサムさんのお気持ちわかりますよ(^-^)

情報元!

紀章さん、まだガッツリとは飲めないでしょうけどお酒解禁になって良かったです!
そして瀧田さんも飲めて良かったですね!

紀章さん、Twitterできないので情報がわからず心配してましたが、ここに事情通がいらっしゃった!!!
ありがとうございます!

そしてツアーの詳細、待ってます♪
楽しみにしてます!

ありがとうございます!

瀧田さんにきしょーさんの現状、お知らせいただいて、すごく安心しました!
酒呑みにとって膵炎はホントに恐ろしい病気なので、軽症でなによりです。ホッとしました。
瀧田さんは追い詰められる?前に、ご自分で禁煙したり、きしょーさんに付き合って節酒したり、割と自重される方なんでしょうか。アーティストは体が資本ですもんね。大事にしてくださいね。

ツアーも頑張ってください!
ベースの神・瀧田さんの活躍、楽しみにしています。

おお!痛みが治まったのですか!
よかったです(´ω` ;)ほっ。

ほんとに身体にいいものであっても取りすぎ、やり過ぎは毒になりますからね(´ω` ;)
ほどほどが1番ですね。

お酒もある程度ならすごくいい効果がありますし、紀章さんもイサムさんも飲めるようになってよかったです(´ω`


ツアー詳細待ってま〜す\( ˆoˆ )/

お優しいw

好きなもの禁止って辛いですよね、でも取り敢えず解禁で何よりですね\(^o^)/

ツアーの詳細楽しみにしてます!!
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR