アニドリ最高!そしてMerry Christmas!

アニドリ

アニソンドリームinニイガタ2010 GRANRODEOさんで参加してきました~!

今年最後のライヴという事で、悔いの残らないように全開で演奏してきましたよ。(笑)

みんなの楽しそうな笑顔も相まって最高にハッピーなライヴになりました!

終演後はキョードー北陸さんの計らいで会場で打ち上げがあったのですが、通常の料理などの

他に、寿司カウンター、日本酒コーナー、ラーメン屋さん、なども設けられていて

堪能させていただきました!

キョードー北陸さん、ランティスさんをはじめ各セクションのスタッフの方々、

そして全国各地からお越しいただいた皆さま、本当にありがとうございました!

素晴らしいイベントでした!!!!





楽しすぎて、東京に着いてからきーやんとマネージャーの”世界の北野くん”と飲みに行っちゃいました!


きーやんと


なんか、デキテル風であやしいですよね。(笑)

でもご安心を!あとでジョイさんも合流したので!(爆)








そして、今日はクリスマスですね!

皆さまがステキなクリスマスをおくれますように!


Merry Christmas!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

たっきさん!たっきさんっ!!!

たっきさん!
聞いてください、
今日、うちの子が0歳の誕生日を迎えました!!!!!


…………うちのベースがっ!!!!(笑)
すいません(>u<*)(笑)

クリスマスの日にコメントした時に探していて、
今日、ベース買いましたっっ!!!!


そこでたっきさんに、
『一生のお願い』があります!(>人<)

うちのベースちゃんに、
名前をつけて頂けないでしょうか……?


図々しくてすみません、スルーして下さっても構わなぃです

雪みたいに白いボディに黒で切り替え(表現がわかんないです)入ったプレベです!!

これからずっと私のパートナーになってもらう子です(´u`*)

たっきさんに見せても恥ずかしくない位に弾けるょうになりたいです…なりますっ!!(>_<*)

どんなのでもいいです、この人生でもう二度とこんなわがまま言わないので、
名前をつけてほしいのですっ

どうぞお願いします┏(_ _)┓

No title

だいぶ過ぎちゃいましたが…メリークリスマスですっ☆
私のクリスマス、クリスマスイヴ、クリスマスイヴイヴは忙しすぎて、楽しめなかったですー;;
でもクリスマス終わってから、買い物行ったり、苺のショートケーキを食べたので満足です^^
たっきはケーキ食べましたか?
何ケーキが好きですか?

アニドリお疲れさまですっ!
行きたかったですーっ
一枚目のお写真とっても良いです^^

みんなで飲みっていいですねー
っ!?…お写真見て、「デキテル風であやしいなー」って思っちゃいましたよーww
じょいさんがこのお写真見たら怒っちゃいますよー


(o^∀^o)

きゃー☆顔近すぎませんか?

もし瀧田さんにそんなに顔近づけられたら、もうきっと我慢出来ませんね(≧ε≦)

アニドリお疲れ様です^^


遅ればせながら、メリークリスマスです♪
アニドリ私は行けなかったのですが、稼げるようになったら色んなライブに行きたいです!!

そして、きーやんとの写真…近いです(笑)
キス魔から被害は受けませんでしたか?^^^^←
仲良くてほっこりします>ω<

来年のツアー楽しみにしてますねー!!


メリークリスマス♪

瀧田さん、遅すぎですがメリークリスマスです♪。
アニドリ、めっちゃ良かった!と行った方々から聞きました~。私も行きたかったです。

きーやんとの写真、近い近い!Σ(Τ▽Τ;)!!(笑)
しかも、服もお揃いっぽく写ってて、あやしいですね(≧∇≦;)
でも楽しそうでこちらまで嬉しくなってしまいます♪。
仲がよいのもGRANRODEOの大きな魅力ですよね♪♪

私事ですがクリスマスはちょこっと'女子会'で晩御飯をしました。別れてひとりの帰り道、しんしん雪が降ってきたので、田舎道をスノパレ踊りながら帰りました(笑)。

来年のツアー、楽しみにしています。
どうかよいお年をお迎えください。
来年も素敵なことがいっぱいありますように♪。

お疲れさまでした!

遅くなってしまいましたが、アニドリお疲れさまでした!!
美郷あきさんとのコラボはもう、出演順を見たときから期待してただけあって、すごい嬉しかったです(*´ω`*)
2010年、良いGRANRODEO見納めになりました。
…それにしてもケータリングほんと羨ましい限りです><

瀧田さんは良いクリスマスを過ごせましたでしょうか?
わたしは25日大阪に行ってましたが…まさかのホワイトクリスマス!雪が降る中のイルミネーションはすごい素敵でしたが、寒さに物凄く弱いので心が折れそうになりました…(笑)

アニドリお疲れ様でした(^-^)
私もお留守番組でしたが、
参加した友達がスゴく楽しかったって言ってました!!
私は年明けのGRさんのツアーで会いに行きますね!


X'masプレゼントに、すべらない話を一つ、おねだりしても良いですか?(笑)

メリークリスマス!

アニドリお疲れ様でした!行きたかったですが今回も留守番してました/(^o^)\クリスマスも独りでとても悲しいですが雪がかなり降りました!
ホワイトクリスマスなのはいいのですが吹雪いていたのでかなり寒かったです(´_ゝ`)
独りは寂しいなぁと改めて実感したクリスマスでしたよ(笑

アニドリ

お疲れ様でした。私はお留守番だったけど、応援させて頂きました。遠く大阪から。

楽しそうですね。いつの間にそんなに、きーやんとラブラブに?(笑)

あ、ジョイさんも合流されたんですね。失礼しました。(笑)

ところで、たっきはどんななクリスマス過ごしましたか?
私は仕事でした。(泣)

それでは、素敵なクリスマス過ごして下さいね☆

Merry Christmas!

No title

メリークリスマス!!瀧田さん^^
素敵なクリスマスになりましたか?
きーやんとラブラブですねww

アニソンドリームお疲れ様でした♪私はお留守番してましたが、写真を拝見できて嬉しかったです♪
白いジャケット(コート?)めちゃめちゃかっこいいですー!!(>∀<)

ロデオガールの悠です(*´`*)★!

ライブお疲れ様でしたー!!

そして………

メリークリスマス\(^^)/
たっきは、幸せなクリスマスをお過ごしでしょうか??私は、たっきブログが更新されてて舞い上がってますっっ(・ω・´))

写真を見た瞬間、
たっきときーやん、熱愛発覚…!?(キラッ
ってなったのは内緒です(´ω`*))笑
私も皆様と同様、うらやましいですっ♪ジョイさんの目線に気を付けて下さいねwww^^

アニドリ参戦した新潟県民です!

高校生のうちにGRANRODEOと瀧田さん、VALさんに会いたかったので、
本当に夢のような時間をご一緒出来て幸せ過ぎでした^^*

愛が深まりました。皆さん大っ好きです!

メリークリスマスです!

今年最後のライブお疲れ様でした!
今度は来年に向けて大忙しでしょうが、お体に気をつけてくださいね
瀧田さんも素敵なクリスマスを^^
メリークリスマス!

No title

アニドリお疲れ様です!
留守番組でしたが家から魂飛ばしてましたw

きーやんとめっちゃ近いじゃないですか!w羨ましすぎですw
ジョイさんに睨まれない程度にしてくださいね((笑

来年からも頑張ってください!
メリークリスマス☆

メリクリ!

アニドリお疲れさまでしたー!
行った方のレポを読んで、お留守番組だったのが悔しすぎて…(-"-;)

ていうか、きーやんとのツーショット見た瞬間噴きましたよ!近い近い!ww
ジョイさんに浮気だって怒られませんでした?(笑)

素敵なクリスマスプレゼント(?)ありがとうございました\(^q^)/笑

アニソンドリームお疲れさまでした\(^^)/
楽しく参戦させていただきましたww

瀧田さん、かっこよかったです(^ω^)
あ、でもアンコールのときはかわいかったです(笑)


お土産はなにか買って行ったのですか?
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR