GRANRODEOニューアルバム「Pierrot Dancin'」

LACA-35640-thumb-400x400-428.jpg
本日発売GRANRODEOのニューアルバム「Pierrot Dancin'」
聴いてますサイコーです!
GRANRODEOっていう2人の天才とCDで共演できている喜びを嚙み締めています。

例えば…
表題曲の「Pierrot Dancin'」のバンドイン2小節目のナインスっぽいフレーズの
ド#-ソ#-レ#、レーラーミ、ファードってやつ。。。
僕等凡人ならド#-ソ#-レ#、レーラーミ、ミーシってなっちゃうんだろうけど、
このファードがスゴイ。(ごめんね判り難くて)

そして、和メロディックスピードメタル「ナミダバナ」の歌詞。
「それは恋路の影踏み遊び~♪」のとこ。。。
ああ~美しい、ああ~切ない。ああ~激しい、ああ~!!
って脳内忙しく、涙しそうになりました。

文句なしに良いアルバムだよね?


さて、感動ばかりしていられません。
本日、僕はベースマガジン4月号(3/19発売)
の為の音源制作をしておりました。
こんな感じで大丈夫かな?
こちらも発売お楽しみに~!!

そうそう、ベーマガといえば現在発売中の2月号に
機材関係で僕の記事も掲載されています。
よろしくね~!!!(^-^)v
BM201702-thumb350x.jpg



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR