早く皆んなに会いたいぜ!!!!

いよいよGRANRODEO LIVE TOUR 2011 ”REACH FOR THE BULLET”のリハーサルが始まりました!

今回も盛りだくさんですよ~!早く皆んなに会いたいぜ!!!!





「もっとハートに火をつけて!」

で、スタッフブログにあるようにリハ終了後に丁度TOKYO FM GRANRODEOの
「もっとハートに火をつけて!」 がO.A中だったのでみんなで聴きました。
でも、ばるさんはまだドラム調整中かな?見える?(笑)


あとね・・・・

ランティス宛てに送って頂いたプレゼントやお手紙、遂に手元に届きました~!!!
あらためて、ありがとうございます!心に響きました!





そして久々に以下コメント・レスです。







>ma-さん。
今年もあとわずかとなりました・・・また来年も応援しています!もし差し支えなければ、年賀状をおくりたいの
ですが・・・ARK宛てで大丈夫すか?よろしくお願いいします


年賀状頂けるんですか?嬉しい!
丁度グランロデオのツアーでスタッフさんと会う機会が多いのでランティス宛てでお願いします!(^^)v




>黒うささん。
AYA?号って34インチスケールですか?
漠然と35インチスケールだと思ってたのですが近くで見たときに違和感があったので、教えていただけるとありがたいです


えっとね・・・(汗)、ゴメンあんまりそういうの詳しくないんだけど、Ⅰ号がほんのチョットだけショートで
Ⅱ号がフェンダーと同じロングなんだって!
インチまではわかりません。コンバットに問い合わせるといいかもよ!(^^)v




>mikiさん。
Ark Stormとしての瀧田さんやVALさんを見るのは今回が
初めてでしたが、むっちゃかっこよかったです
今月27日が誕生日なので(年齢的にはめでたくないけど)
誕生日プレゼントだ~って勝手に喜んでます。


遅くなりましたが・・・
お誕生日おめでとうございます!しあわせな”?歳”をおくれますように・・・・!
お身体もう大丈夫? 



>好葉
ところで、瀧田さんにはご兄弟いらっしゃるんですか?


はい。姉がいますよ。
そういえば昨日、誕生日だった(汗)!!!!!
メールしとこっと。(笑)





>れんねさん。
唐突ですが、来年からベース始めようと思ってるんですが、
初心者におススメのってありますか?(値段が安いとか、練習しやすいとか…)


うん。オーソドックスな4弦から始める事をすすめます。
フェンダーとかの・・・・!(^^)v
必要に応じて5弦、6弦、7弦と増やしましょう!(笑)



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

2011年!うさぎどし

あけましておめでとうございます!

もうすぐライブですね。
東京はまだちょっと先なので、待ちきれません。
しっぽだけでなく、うさ耳のたっきが見られたら、最高なんだけど・・・
期待してよいですか?

明けましておめでとうございます!
今年もたっきにとって幸せな1年になりますように(*^ω^*)
寒い日が続きますがご自愛下さい( ´∀`)

ライブ楽しみにしてます!
早くたっきに会いたい!(笑)

こんばんは!

GRANRODEOのみなさんってホントに仲良しですよね~(o^-^o)

すっごいどーでも良いことなんですけど、瀧田さんは寒いときどうやって身体を温めてますか?

良いお年をー\(^O^)/

No title

コメレスありがとうございます!
私もいつかは六弦できるようになりたい・・・!(笑)

私は2/6の東京公演に参加しますー!今から楽しみで仕方ないです(≧ω≦)
体調には気をつけて、来年からも頑張ってください!

着々とツアーが迫ってますね!
私は自宅待機で応援しながら、ガンガンGR流しながら、勉強してます(^_^;)
大学受かったら絶対ライブ行きますっ!

ロデオガールの悠です(*´`*)★!

私も早くツアーでたっきに会いたいですっっ((*´ω`*))♪

ツアーでグッズを買うために、1日10時間仕事のバイトを3日連続で頑張りました……っ((`´)/今日が最終日でした!!!もう、足がプルプルなりながらたっきブログにコメントさせていただいてます\(´ρ`)/

それでは、良いお年をー((*´▽`)!

お久しぶりです!!!

2月6日ロデオのライブ参戦します(*´∇`)
もう楽しみすぎてヤバイです(*ymy*)
早く会いたーい(●´∀`●)


あと、瀧田さんにお手紙書きたいんですけど、ランティス宛に書けばいいんですか??

いよいよですね(*´ω`*)

いよいよZeppツアー始まりますね\(^O^)/
私も参加します!しかも初日のZepp Sendaiに!
瀧田さんに1年ぶりに会えるのでとっても楽しみにしています!!
今から楽しみすぎて眠れません><(笑

ツアーめっちゃ楽しみです!
と、その前にこの風邪をなんとかしないと(/_\;)

早く治して、元気な体でたっきさんに会いたいです!

それから、今年もいっぱいありがとうございました!来年もよろしくお願いします!
たっきさんよいお年を(^_^)/~

おぉっ!

そういえばもうすぐツアーかぁ(*´∀`*)わすれtげふんげふん←
久しぶりのZeppだからすっごい楽しみです!
たっきのヘドバンにつられないようにしないと…(笑)


もうすぐ今年も終わっちゃいますねー(´ω`)早かった…。
2010年はたっきにとってどんな年でしたかー?

私は、たっきのおかげでライブ充できた1年でした\(^O^)/感謝!
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR