タキタキタ~

ここんとこますます可愛いくなってるし~
RGだいしゅきでちゅ~!
なぁ~んて関係者との呑みの席でのたまってたら…

アッチのRG来ちゃったよ~!(笑)


そして、BREAKERZvsGRANRODEOの時の飲みの席で意気投合!
BREAKERZのSHINPEI君も参加してくれることに!!

お馴染みのYOUさんとe-ZUKAさんは、
今回も参加してくれます!

YOUさんとSHINPEI君の絡みも楽しみだし~
e-ZUKAさんとレイザーラモンRGの絡みも楽しみだね~!
さてレイザーラモンRGはベースを弾くのか~?
あるあるなのか~?
いずれにしても楽しみでしかないな~!


で、ベーマガ!
スゴイでしょ?この写真。
僕の一般人感がハンパない!(笑)


さて、今日はケンプロックだね!
ケンプロックってイベント名がステキ(笑)!

ケンプロックにタキタキタって感じで、
頑張ります~!!(^-^)v







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

すごい・・!

ケンプロックお疲れ様です(*´ω`*)
魂参戦でしたが、セトリ熱く激しかったようで!!

ツアーのゲストの方々が発表されて、ますます楽しみです(*´▽`*)
RGさんは、本当に予想外過ぎて、とてもびっくりしました笑

ベーマガ、大好きな方々が表紙で夢の共演・・・!!
発売日が待ち遠しすぎます!!
それと瀧田さん、萌袖な感じ、ずるいです(〃▽〃)笑

ケンプロック行きまーす\(^o^)/

ソワソワしながら向かってます!w
今日のセトリがとても楽しみです(^-^)

ベーマガ…充分溶け込んでると思いますよ…w
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR