KENPROCK Festival

KENPROCK Festival にGRで出演してまいりました。
会場は聖地!パシフィコ横浜!

きーやん所属の声優さんの事務所のイベントだし
トリなのでぶっ飛ばしてまいりました!

RG&RBもまるでワンマンのように盛り上がってくれて
超楽しかったですー!
ありがとねー!(^-^)v

で、この日は、長年使い込んだ機材達をメンテに出す為に
全部引き取り。
なので車で行かざるを得ず、泣く泣く打ち上げは遠慮させて頂きました。。。

ホントは出て声優さん達と楽しく飲みたかったぞ~!

あ、でも、、、
これもらいました!
LABX-38197_500-thumb-500x500-453.png
と…
LACM-34585-thumb-500x500-468.png
これ!

一足お先に聴いちゃいます~!
では!!


(^-^)v


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お疲れ様でした!

もう最初から最後まで最高でした!!!
今回上手の端の方だったので瀧田さん遠いな…なんて思ってましたが遊びに来てくれて嬉しかったです♡
そしてセトリも神でしたね!!!
ガッツリやらかしました(笑)ご馳走様です(^-^)v

あと日曜にはホワイトデー企画のウサギさん届きました!
大事にします♡
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR