謹賀新年

あけましておめでとうございます

皆様が幸せでありますように!

今年もよろしくお願いします!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

今年は年賀状が出せないので残念です…
でも体調はばっちり良くなりましたー!
ありがとうございます!むしろ太りました!
元気に仙台に向かいたいと思います。
ライブでがんばって痩せる!(≧□≦)」

2011年、瀧田さんにとって良い年になりますように♪

No title

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!
昨年は忙しくてあまりライブに行けなかったので
今年はたくさん瀧田さんのベースを聴きに行きたいと思います。
今年初ライブはGRの名古屋公演なので名古屋で待ってます!
お体に気をつけて頑張ってください。

No title

あけましておめでとうございます
昨年はかっこいいたっきを見れてとっても幸せでした
今年もたっきにとって幸せな一年でありますよーに
今年もたっきを愛し続けますよ^^ちゅっ
たっきにいっぱい会える一年になればいいな、って思います
ライブで誰よりもはしゃいじゃいますからっ←

明けまして

おめでとうございます!

今年もよろしくお願いします。

早くライブで瀧田さんにお会いしたいです。今年一年が瀧田さんにとって良い一年でありますように。

瀧田さぁ~んっ!!

明けましておめでとうございますっ!!
最近コメ出来てなかったけど、今年はたくさん書いちゃいますので宜しくお願いします♪
今年もカッコイイ瀧田さんを見れる日が楽しみです(´ω`●)

あけましておめでとうごさいます

あけましておめでとうございます!
ついに4月から学校に通うことができます!
ずっと楽しみにしてました!
もっとベースがうまくなりたいと思った昨年で、そして本気で音楽と向き合おうと決めた一年でもありました。
瀧田さんは昨年はどのような一年でしたか?

これから忙しくなると思いますが体調に気をつけてがんばってください!応援してます!

おめでとうございます(^O^)
今年がたっきにとってよい年になりますように

あけまして

おめでとうございます~(*´艸`*)vV
2011年がたっきにとっても良い年になりますように☆

そしてまた色んなライヴや音楽をみたり聴けることを楽しみにしてます♪


まずは仙台楽しみにしていますv
あ。というかロデオさんでは年男がお二人いますね\(^O^)/笑www

新年

明けましておめでとうございます

瀧田さんのご健康とご多幸をお祈り申し上げますm(_ _)m

今年もたくさんの演奏やブログ更新など楽しみにしてます♪

あけましておめでとうございます!

瀧田さん、新年あけましておめでとうございます!

昨年はGRANRODEOのおかげで本当に幸せな1年でした。
今年も、ツアーやアルバムなど、皆様の活躍が楽しみです!

瀧田さんとGRANRODEOの皆様に素敵なことがいっぱいある1年でありますように!(≧∇≦)

No title

明けましておめでとうございます!!
今年も引き続き瀧田さんを応援してゆきますのでよろしくお願い致します!!\(^∀^)/
まずは仙台のライブの成功祈ってまーす♪

あけましておめでとうございます!

2011年、たっきにとって良い一年になりますように(*-人-*)
そして更なるご活躍に期待!

今年は去年よりもっとたくさんたっきに会えると良いなぁ(*´ω`*)

ロデオガールの悠です(*´`*)★!

明けましておめでとうございまあぁぁぁぁぁぁ―――っっす(((*`ω´*))!!!
今年も、よろしくお願いします^^

たっきにとって、2011年が幸せな年になりますようにっっ♪
これからも、応援していきます!一生ついていきます(笑)!!!

ではでは。失礼いたしましたー\(*´ρ`*)/

新年・卯年

 あけまして おめでとう ございます!

 新年早々、たっきにご挨拶できて、早くもドッキドキです!!

 今年も よい年でありますように!

 ご活躍、お祈りしています!

明けましておめでとうございます(●´∀`●)/
今年一発目のライブはロデオです!!!
会えるの楽しみにしてまーす(●´mn`)


今年1年瀧田さんにとって素敵な1年になりますよーに\(^o^)/

たくさん!

あけましておめでとうございます。

ライブでの瀧田さんに「たくさん」お会いしたいです!
福岡のライブまで、まだちょっとありますが、
「たくさん」楽しみにして、待ってます!

2011年、瀧田さんにとって、「たくさん」の笑顔で過ごせる一年になりますように、お祈りしております。

あけおめです(*´ω`*)

明けましておめでとうございます!!
今年もわたしたちに素敵過ぎるベースで、魅せて、楽しませて下さい!
これからも応援させていただきます(*´ω`*)

まずはGRANRODEOツアーがもう来週からですねっ!
楽しみに待ってます♪

あけましておめでとうございます

一年の始まりに、こうしてご挨拶が出来て嬉しいです!

仙台公演までひたすら仕事漬けの日々ですが、
一瞬にして癒やされました。
今年もカッコいいライヴをいっぱい聴かせてくださいね!

瀧田さんにとって、素敵な一年になりますように。

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます!
今年も瀧田さんにとって素晴らしい一年でありますように。
まずは仙台に参加させて頂くので、さっそくお会い出来ることを楽しみにしております^^
体に気をつけてお過ごし下さい。

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

今年も素敵な音楽とライブを楽しみにしています。
たくさんライブにお邪魔したいです!ヽ(´ー`)ノ

この1年も、瀧田さんが健康で素晴らしい年になりますように。

明けましておめでとうございます!
たっきさんにとって素敵な一年でありますように(^-^)

あっ、わたし年女です(^^)v

今年もよろしくお願いします!

新年

あけましておめでとうございます(*^o^*)
瀧田さんにとって充実した年になりますよぅに(>_<)

明けましておめでとうございます☆


明けましておめでとうございます☆
今年もお体に気をつけてお仕事頑張ってください(*´ω`*)

ちなみに私はオールでした←
お眠です(;´Д`)
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR