RGさんとの打ち合わせ~

雷陣愚月リハ~アニメ劇判RECのダブルヘッダーの翌日も
ダブルヘッダー的一日でした。

先ず、とある機材の試奏動画の撮影。
詳細は後日~!

で、その撮影をパタパタと終え、
雷陣愚月ツアーの千秋楽にゲスト出演して頂く
レイザーラモンRGさんとの打ち合わせに…。
20170323_222338.jpg

楽しいライブになりそう~!
めちゃ楽しみです!

雷陣愚月ツアーのグッズも発表になりました。
可愛い&ふざけた感じで個人的に凄く好き!
詳しくはhttp://rising-moon.jugem.jp/?eid=29
さて、いよいよって感じがしてきましたねー!

楽しいツアーにしましょうね~!!(^-^)v


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

いよいよ

また冬みたいに寒くなりましたが、体調は平気ですか?

いよいよ今週末からツアーがスタートですね!
グッズの発表もあり、春らしいポップな感じで可愛いです!
今年はちゃんとツアーで着けられるように購入します。
去年は買い損ねて、後日のセッションで購入させてもらったので…

ライヴ楽しみに待ってます♪

グッズ情報ありがとうございます!
ファンシー♪&ロック★なかんじですごくかわいいです❤

いよいよですねーとても楽しみです(о´∀`о)♡

グッズ♡

わーい\(^o^)/
グッズ情報待ってました♡
開場後に販売…なのでしょうか?
可能でしたら開場前に買えたらとても助かるのですが…(´・ω・`)

どちらにせよ現物楽しみにしてます!
LIVEはもっと楽しみですが!w
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR