仕事始め

2011年の仕事始めはプリキュアの新シリーズのRECでした。

またまた、全国の少女達の為に心をこめて弾いてきましたよ~!(笑)

明日からはGRANRODEOの最終リハーサルが始まります。

心身ともに気合いを入れていかなきゃ!



・・・ということで、2011のライヴ予定的なものをあらためて・・・・。

GRANRODEO LIVE TOUR 2011REACH FOR THE BULLET

 
1/8(土)Zepp Sendai

1/10(月・祝)Zepp Sapporo

1/23(日)Zepp Nagoya

1/29(土)Zepp Osaka

1/30(日)Zepp Fukuoka

2/6(日)Zepp Tokyo





栗林みな実 LIVE TOUR 2011 miracle fruit


4/16(土)仙台CLUB JUNK BOX

4/17(日)新潟 LOTS

4/23(土)福岡 DRUM LOGOS

4/30(土)名古屋 クラブダイアモンドホール

5/1(日)東京 SHIBUYA-AX

5/4(水・祝)大阪 なんばHatch




その他


4/10 (日)????????

4/29 (金・祝)????????


ロデオはもう目の前だし、みな実ちゃんは久々のツアー。
おかげさまで楽しみが絶えません!
ちなみに???は、まだ公表してないけど、“なにかやりそな予感”という日です。
お楽しみに!!フフフッ!

今年も精一杯頑張りたいと思いますので応援よろしくお願いします!!!(^^)v



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!!

1/8の仙台公演に参戦予定です!

初・GRANRODEO、初・瀧田さん、楽しみにしてます~!!!!!

いよいよツアー開始ですね!
私からすると一週間早い誕生日プレゼントです(〃▽〃)キャー♪
25歳になるのに彼氏もできず一人でプラプラしてますが、Zepp Sapporoで瀧田さん達待ってますっヽ(≧∇≦)ノ
瀧田さん、プレゼントに何かくださいっ(笑)

まさかの

プリキュアですかっ(゜∀゜)
見よう…かな?

ロデオ2月6日参戦します!!
ロデオのライブは初参戦です(*´∇`)

ライブまであと1ヶ月!!!!!
もう楽しみすぎてヤバイです(●´mn`)

No title

少女…ではないですがプリキュアはみます^^
プリキュア楽しみです

グランロデオのリハ頑張って下さい
グランロデオのツアーはZepp Osakaに行きます
大阪でたっきに会えるのを楽しみに待ってます

先日、友達とライブに着ていく服を買いに行きました
その服が似合う体系になるよう頑張って痩せますww
正月太り、怖いですww←
たっきは正月太り大丈夫ですか?ww


ロデオガールの悠です(*´`*)★!

私も、一応「少女」の仲間に入ってると思うので(ドキドキ)……楽しみにしてます^^♪

GRANRODEOのツアー、1月23日…名古屋でたっきを待ってますねっ(*`ω´*)ゞ

???のところが気になります!!情報が公開されるのが待ち遠しいです\(`ρ´)/

あのっ私、たっき宛てにふぁっファンレターというものを書かせていただいたのですが……(((*´Д`))。ランティスさんの住所に送ったのですが、たっきのもとに届いていたら嬉しいです(・ω・´))!

とりあえず…

予定明けときます!!(笑)
わたしも4日が仕事始めだったのですが、昨日の朝は人が全然いなかったのに今朝はもういつも通りに戻ってて、あぁ…正月終わっちゃったなぁ…なんて思いました><
いよいよ、ロデオツアーモードに切り替えねばですねっ。
しあさっての仙台楽しみにしてます(*´ω`*)

?の所がきになりました!笑
GRANRODEOのZepp Tokyo いきます!
楽しみにしてます(>_<)
がんばってください!

お疲れさまです!w
プリキュア、大好きでみてるのですがまた新シリーズもたっきのベースがBGMとかで聴けるの嬉しいですv

明日からはGRANRODEOも最終リハーサルということで頑張って下さい☆まずは仙台…!
そしてみな実ちゃんのライヴツアーも楽しみです(*'ω')vV
というか何かやりそな予感な日も気になります><
予定を空けときつつ(笑)詳細ドキドキしながら待ってますwww

私は大学受験でツアー参戦出来ませんが、応援してます。
頑張ってください。

お疲れ様でした!

今思うと、プリキュアにべるぜバブに…日曜日はたっきデーですね!(笑)
明日からのリハ、頑張ってください!大阪楽しみー(=^▽^=)vV

というか、予定の???がめっちゃ気になりますwwwwww
とりあえず予定空けときますね(笑)
早く情報解禁してほしいですっ><
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR