進め!雷陣愚月~東京の巻

20170423_173109.jpg

瀧田イサム 『進め!雷陣愚月(ライジングムーン)TOUR!! 2017』
無事終了~!
想定外のセカンドツアー。
想定外のゲスト(笑)。

セカンドツアーということでゆるく楽しく行きましょう~
という事でGOODSの企画なども楽しみながら
進めてまいりました。

企画段階から昨日の千秋楽まで、
とっても楽しかったです。

ご来場頂いた方はもちろん
関わった全ての方々に感謝いたします。
本当に有難うございました~(^-^)v

20170422_173437.jpg
瀧バル~!

20170422_182033.jpg
初日のゲストはこのお二人!

20170422_224550.jpg
セクシーワイルドバズーカな下ちゃんの写メであそぶYOUちゃん!

20170422_234538.jpg
しんぴーの素敵な腕に素敵な時計とグッズ!

20170422_234619.jpg
いぇ~い!!(^-^)v

20170423_001306.jpg
流石!しんぴーの作る雑炊はめっちゃ旨かった~
玉子の混ぜ加減とか勉強になりました!

20170423_125143.jpg
お花も頂きました~
有難うございます!!

20170424_004638.jpg
千秋楽のゲストのe-ZUKAさん~
づかバルだぞ~!

IMG_6414.jpg
そして我らがライジングムーン・バンド!!

IMG_6429.jpg
ゲストもう一人はレイザーラモンRGさん!!
瀧田イサムあるある「写真撮る時、首かしげがち~」(^-^)v

IMG_6442.jpg
そしてづかたんとぼくちん。

IMG_6416.jpg
あ~楽しかった~!
みんなは~?

あ、あのG11曲のタイトルは。。。
近日中にこのブログで発表しますね~
なので、まだアイディアあればちょうだいね!


(^-^)v


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ありがとうございました!

お疲れ様でした!
大阪2days、名古屋と参戦しましたが、とても楽しかったです!
名古屋でサインもいただけて!嬉しかったです♡
ARKの!大阪も来てたよね?って覚えてて貰えて嬉しかったです😭ありがとうございます(><)
あんな楽しいLIVEは久しぶりでした!
至近距離でたっき見れて、ほんとに嬉しかったです。
5/6のBIG JACKも誕生日!行きたい!ってなったのですが、残念ながら仕事…(´;д;`)
密かに応援してますね!

遅くなりましたが、雷陣愚月TOUR‼︎2017お疲れさまでした!!
大阪2日目だけの参戦でしたがとっても楽しかったです(*^^*)
サインも頂いてありがとうございました!そしてポスターまで♫瀧田さんの「一家に一枚」が面白かったです(笑)
帰ってサインがあるのを見て娘と一緒に大喜びしました*\(^o^)/*
娘の進路を決めないといけないので、ロデオさんのツアーはお休みしますがタイミングが合えばまた会いに行きますね!
来年もRMBの皆さんにお会いできることを楽しみにしています!

お疲れ様でした

RMTお疲れ様でした!!

東京2日間だけの参戦でしたが、とても幸せな時間でした。

慣れないヘドバン頑張ったり、瀧田さんのキラキラな笑顔や演奏のかっこよさに興奮と笑いとで本当に楽しいライブでした♪

2018のツアーもあるって期待しております(*^^)v

本当にお疲れ様でした。

ありがとうございました。

約1ヶ月の全国ツアー、お疲れ様でした。去年のツアーもめちゃくちゃ楽しかったのですが、今年のツアーも楽しすぎました!
まさかゲストでしんぴーやRGさんが来るとは(笑)
たくさん暴れて笑って泣いて、瀧田さんとはお話できませんでしたが…終演後色々なメンバーとお話し出来て、本当に本当に宝物のような思い出がたくさん出来ました。
受験後の初めてのフルライブが瀧田さんのツアーで本当に良かったです。参戦できて幸せでした。
2018も切実にやって欲しいです。それまでに見たこともないような動き(笑)をもっとちゃんとマスターしておくので(笑)お願いします!
まずはゆっくりおやすみ下さいませ。
お疲れ様でした!

ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ

ツアー、お疲れ様でした!!
東京2days、本当に楽しくて、キラキラで、たくさん笑って
素敵な時間を過ごすことが出来て…
伝えきれないほど、ありがとうございました!、の気持ちでいっぱいです(/ω\)
2018もあると良いなぁと思いながら、これからも全力で応援させていただきます!!!

それと、「YYZ」!
数日前に飯塚さんがブログで紹介されていたので
まさかここで聴けるとは…と、びっくりしましたΣ(・ω・ノ)ノ!
みなさん楽しそうで、すごくかっこよかったです♡

お疲れ様でした

ツアー、お疲れ様でした。
千秋楽、最後列で拝見させていただきました。体調が良ければ前に行ったのに〜(T_T)
ゲストのRGさんのあるあるに終始爆笑して腹筋痛いしww(割れたかも) とっても楽しかったです、本当にお疲れ様でした。

ツアーお疲れ様でした〜!

今回もとっても楽しい時間を過ごすことができました、ありがとうございましたっ(*^▽^*)♡
ライブ中の楽しい時間は勿論、RMBやRUNGAINAの皆さんとお話させて頂いた貴重な時間や、このツアーで出会って繋がることができた人がいること、本当に幸せです!
また来年も皆さんにお会いできることを祈っています。

ありがとうございました…♪

雷陣愚月ツアーお疲れ様でした!
前回のツアーに行けなかったことがずっと心残りだったので、今回参戦することができてとても嬉しかったです。

大好きな瀧田さんのベースを余すところなく堪能できてとーーーっても最高でした(。>д<)♡
素敵な出逢いもたくさんあり、2度目のツアーをやってくださったこと、本当に感謝してます…ありがとうございました(;_;)

難しいかもしれませんが3度目のツアーがあることを祈りながら、また瀧田さんに会いに行ける現場をひとつひとつ大切に応援させて頂きます!本当におつかれさまでした!☆

誤字…w

編集できなかったので再び失礼しますm(_ _)m

絶望じゃなくて切望でしたw
失礼しましたーorz

最高でした!

今回は雷陣愚月TOURに行くのも、実はスタンディングのライブも初でしたがとても楽しかったです。追加公演お願いします(人)

お疲れ様でした!!!

あっという間のtourでしたね(´;ω;`)
でも凄く楽しかったし見る毎に変わる魅せ方に感動しました
今更ながら2016何処か一箇所でも行けてたら…ととても後悔してます(´・ω・`)

曲名発表楽しみにしてますね\(^o^)/

また3度目のtour絶望ですが、サポートの現場やセッションなどなど瀧田さんのご活躍行ける範囲で行かせてもらいますね٩( ᐛ )و

本当に素敵なtour有難う御座いました。
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR