注:決して…

雷陣愚月ツアー終了後、
すぐにMiracle Formationのプチツアーとも言うべき
富山~大阪ライブがあって…
その間に四谷でタッキ&YOU☆STARS!ってのがあって…。
ライブはどれも楽しいけど、脳内がヤバイ。

でもって、秘かに(でも無いけど)一番脳内をヤバくしているのがGR!
大阪から帰った翌日からリハが続いたのだが、、
新曲とかも多くて脳内ヤバイ!!

そんな中、あるライブにゲスト参加することに~
YU-ICHI、さかもっちゃん達のセッションで
他のメンバーがMAO君にVALさん。(笑)


2017年5月24日(水)
Lunatic Apocalypse@吉祥寺SILVER ELEPHANT

MEMBER
Gt:YU-ICHI
Ba:坂本尭之 (Fo'xTails)
Key:MAO
Dr:長井VAL一郎
GUEST
Ba:瀧田イサム
Vo:CLEANERO

前売¥3,500/当日¥4,000
Open 19:00/Start 19:30

http://www.silver-elephant.com/


注:決して雷陣愚月ツアーの追加公演ではございません!(笑)


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

大阪のあとすぐリハだったんですね、お疲れ様です…!(>_<)

MIRACLE FORMATION めっちゃ楽しかったです!すごく近くて、あんな距離で見ながら聴けるなんて思ってなかったので本当に幸せな時間でした。
雷陣愚月グッズも置いてると思ってなかったので、チェキホ買えて嬉しかったです(*'ω'*)
今回 母はお仕事でいませんでしたが、また機会があれば一緒に行きますね!(笑)

ツアーが始まればものすごくお忙しくなると思いますが、どの公演も楽しい時間になるよう願っています。

あ…

正式に決まったんですね(笑)
楽しみにしてまーす∩^ω^∩
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR