最終リハ終了


GRANRODEO LIVE TOUR 2011REACH FOR THE BULLETの最終リハ終了しました~!

今回もメチャクチャ楽しいライブになりそうです!

詳しくは言えないけどな!   フッフッフッ~!(笑)

明後日の仙台(初日)が、スゲー楽しみだ!    何着ようかな・・・・・・エッ??






あ、そうそうランティス宛てに送られた年賀状&プレゼント無事届きましたよ!

マジ嬉しいです。

ありがとうございます!!!!!









スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは☆ 去年に引き続き、今年の仙台でのライヴに参戦します(*^_^*)すっごく楽しみにしてますね(*^m^*) ムフッ それでは(^o^)ノシ

衣装は

いっそのことトップレスで良いんじゃないですか?(*^^*)w
きっと、みんな瀧田さんの“ふぇろもん”にクラクラなハズ‥!

ダメですかね?

リハーサルお疲れ様でした(^-^)明日の仙台公演、行きます!!私も何着ようか迷ってます…。
それより、今夜寝れるか心配です(笑)

瀧田さんの衣装楽しみにしてます!

お疲れ様です!

明日からツアー…早い!あっという間でしたね!
29日が待ち遠しいです…(´⌒`)

どんな衣装なのか気になりますw

No title

リハお疲れ様です
明日からのツアー頑張って下さいっ!
大阪でたっきにあえるのを待ってます
すんごい楽しみですっ!

たっき、何着るんだろーなー^^
すんごい楽しみですっ!
まさかの女装とかあるんじゃないかな、とか思ってますww

No title

リハお疲れ様です!初日仙台、もうすぐですね。
私は名古屋のみ参戦の予定ですがツアー全体の成功を祈っています。
衣装も楽しみにしていますね!

仙台

仙台初日、楽しみにしてます。明日は埼玉から車で行きます。友達4人で事故らないように朝早くでてゆっくり行きます。 衣装はセクシーなのよろしく(^^ゞ

No title

リハお疲れ様でした!
私は仙台に行きます。明日楽しみすぎて眠れないかもしれません 笑
早く瀧田さんに会いたいです(^^)

No title

もう明日かああぁ(≧∀≦)
明日のこの時間は高速バス乗車中かと思うと
もうそわそわ落ち着かなくて仕事になんないです。帰りたいよー

瀧田さんの衣装も楽しみにしてます♪
はだけすぎて風邪ひかないようにしてくださいね!(笑)

最終リハーサルお疲れさまでした\(^O^)/
いよいよスタートしますね!すごく楽しみです^^☆

仙台の初日いきまーす!
まさか仙台が初日なんてびっくりしました(笑
宮城県民として嬉しいかぎりですが(*´ω`*)

では、会えるの楽しみにしています(*`・д・`*)

ロデオガールの悠です(*´`*)★!

最終リハお疲れ様です((`ω´)♪
私は、ツアーのグッズ情報を見てたら急に「ツアー行けるんだ!!」って、今さら実感がわいてきました(・ω・´))!
凄く楽しみです!!たっきが着てくる服を名古屋公演でしっかり見ます(笑)!

おつかれさまです!

衣装持ちの瀧田さんが、今回はどんなお召し物で出てくるのか
期待大です(←まずそれか)

毎年この時期仙台へ行くのが慣例になってきました…
CLUB JUNK BOXのカオスっぷりが今となっては懐かしいですね。

今年の一発目、楽しみにしてますよーーー!

あっというま!

1年て早いですねー…
去年の仙台公演の日がちょうど二十歳の誕生日で、その日開催だった成人式に行かず、友人の誘いも全て断ってライブに行ったあの日からもう1年なんて…笑
キリの良いハタチの始まりがGRANRODEOで、21になる誕生日の前日、まさに終わりがまたGRANRODEO(札幌公演)なんて、ほんと素敵な年でした。良いオトナの第一歩を踏み出せた気がします(*´ω`*)ww
とりあえず仙台荷造りせねばですねっ><
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR