ピエダン東京!!

GRツアー再スタート~!
東京ZEPP DIVER CITY 2DAYS 無事終了!!

ピエダンツアーは札幌でスタートしたわけだが、
次の地東京まで約3週間!

その間、きーやんはうたプリがあったり、、、
もちろん、づかたんやSHiN君も色々あったと思うし、
僕も3本ほどライブがあったりで、
まさに、危うくリセットされてしまうところだったよ~!
(折角あれだけリハやったのに~、笑)

でも大丈夫!
本番が始まれば3週間のブランクなんて…
RG&RBが後押ししてくれるからヘでもないっ~!

20170610_150911.jpg
リハから本気モード~!

20170610_150925(0).jpg
リハから本気おふざけモード~!

20170610_151144.jpg
篠ちゃん&ロジャジナにぬかりなし!

20170610_165028.jpg
いざ、本番へ!
2日目はファイヤーホーンズも応援に来てくれたよ!

20170609_140613.jpg
そして今回、オヤイデ電気さんのご協力で、この電源ケーブルを使わせて頂きました。
僕の好みのサウンドを把握した上で僕の為に組んで頂いた一品。
え~こんなに違うの!って感じ。スゴクいい。

20170609_170215.jpg
Westoneのイヤモニも大活躍!
最近、特に馴染んできてすごくモニターしやすい。
あと、カワイカッコいい!

20170610_203214.jpg
さて2日間お疲れ様でした~!
やはり、めちゃ楽しかったし燃えた。
早くやりたい~! 次は…博多!!

とその前に…
Spark7だぁぁぁぁぁ!

ていうかコレのためにブログを書く暇も無かったのさ~
Gianluca Ferroの曲は譜面が
有るような無いようなって感じで(モヤモヤ)

で、今日やっと書き終わったよ!
バンザ~イ!

あ、でもまだ弾けないよう~汗

まあ、頑張るよ。。。
笑顔で博多に行けるよう応援してね~!


(^-^)v




コメント

非公開コメント

東京お疲れ様でした!

東京両日参戦しました!
初日は整番もよくて下手の2列目で演奏を聴けて瀧田さんを見れてとても幸せでした~!!
YWF楽しかったです笑 あとノープレ…
2日間とも静かめなソロで思わず固まって聴き入ってました。
やっぱり生の箱だとCDよりもベースの音が聞こえてすごく良かったです…
福岡もお疲れ様でした( ˙ᵕ˙ )全国ツアー、暑くなってきましたしお体に気をつけてくださいね(´∀`)

東京2DAYSお疲れ様です!

久しぶりのロデオ、楽しかったです~(*´▽`*)
Glorious days、スラップものすごーーくかっこよくて
全体的なヘビー感も気持ちよくて、ライブ映え最高でした!!
もちろん他のどの曲も最高には違いないのですが・・・!!
まだ聴けていない曲もあるので、まだまだ楽しみいっぱいです♪

そして、明日のSpark7も楽しみ過ぎて今からドキドキです。
頑張ってください、応援してます(((o(*゚▽゚*)o)))

ライブお疲れ様でした!

Zeppダイバーシティ公演お疲れ様でした!!
私は1日目だけ参加でした!もちろん下手死守ヽ(•̀ω•́ )ゝ

Pierrot Dancin'の曲達もちょっとずつ育ってきましたね!でもやっぱOnce&Foreverには勝てないっすよ笑
待ちに待った東京のRBRGの熱量が凄すぎてとんでもない一体感のライブになっていたんではないでしょうか(*´∀`*)

ところで、アンコールで出てきた時瀧田さんモグモグしてたのはあの短い間に何食べてたんでしょうか??キニナルㆆ﹏ㆆ

私の次の参戦は大阪です!今度は二階席だけど、また水着で行こっかな♪*゚地方公演、ライブと美味しいもの楽しんできてくださいね~(。・ω・)ノ゙

あー、あつきちゃん可愛い♡
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR