近年稀に見る…

やった~!!!!!Spark7無事終了!!

Spark7はやるまでが大変だけど終わった時の充実感はまた格別。

でね、、、それに加えこの日はGRANRODEOのRECも…
もう、近年稀に見る瀧田ピンチ~の局面だったわけだが、
何とかGRもSpark7もいい感じで頑張れました!

20170615_135630.jpg
GR東京のMCにもあったように、きーやんの”いいね”のお墨付きのカップリング曲。
まじでいいよ~!お楽しみに!


20170615_111232.jpg
今回スタジオに持って行ったのは久々の1号2号コンビ!
結局2号ちゃんで録りましたよ。
フレットレスに加工してからはすっかりGRの現場から遠のいていた
2号ちゃんですが、この曲のお陰でまたGRにも登場出来るかも~!

20170615_110729.jpg
Comawhite Custom Cable =俗にこまほケーブル。
このRECで使って見ました。
いわゆるドンシャリにもならず、ナチュラルで美しい印象。


20170615_111238.jpg
足元はGRツアー同様に時代を逆行するかの如くME-8B。
でもケツにサンズじゃなくてMXR。
サンズが組んであるのはGRツアーにお預け中。


20170615_111312.jpg
そしてAMPはtc electronicのBH800。
RECやソロツアーに大活躍!!!

20170615_111327.jpg
キャビもtc electronic。
機能性とピュアなサウンドは、もはや手離せません。

そんな環境のお陰もあってRECはスムーズに終了~!

さて、いよいよ魔界…Spark7へ!!


20170614_173006.jpg
この日のメンバーはコチラ。
ISAO(G) Gianluca Ferro(G) Gulio Stromendo(key)
瀧田イサム(B) 前田遊野(Dr)

当然のように難曲に次ぐ難曲。。。
変拍子なのに4拍子、4拍子なのに変拍子、、、
どっちでもええわい!
兎に角、も~っ!って感じなのである。

20170615_190008.jpg
使用楽器もギター2人とも8弦だし~
まぁ、僕も人のこと言えたもんじゃないけど、笑。

20170615_153602.jpg
昼のGRのRECで使ったので、折角なので
この日Spark7ではじめてフレットレスを使いました。

しかし、2号フレットレスの音はRECでもSpark7でも評判良かった~
何処連れてっても評判いいなぁ彼女は。。。
ってオンナかい~!!
でもほんと、いい感じに歌ってくれます。


GRのRECとSpark7という大仕事2連発を何とかクリアーできました。
これも皆様の応援のお陰です。

これで笑顔でGR博多に向かえます。
本当にありがとうございました~!!!







さて、博多のセトリをチェックしよ…

…ン?(;´Д`)…ん~?…(;^ω^)

ニャー!!!!!!(^-^)v








コメント

非公開コメント

フレットレスベース!

Spark7お疲れ様でした!!
どの曲も見応え聴き応えたっぷりで、楽しかったです(*´▽`*)
フレットレスベースの音、すごく素敵で思いっきりはまってしまいました。
弾いてみたくてうずうずしてるので、ベースを練習しながら、お金貯めようと思います・・・!

GRのカップリング曲、
フレットレスを使うような曲だとは思っていなかったので、びっくりですΣ(・ω・ノ)ノ!
どんな曲なのか、早く聴きたいです!!

そして、ピエダン福岡もお疲れ様です!
参戦はできなかったのですが、魂は届いていると嬉しいです(`・ω・´)

怒涛のスケジュールお疲れ様でした!
カップリングとても楽しみです〜!!

先日のシルバーエレファント伺いました!とても楽しかったです!ハムカツ!笑
Spark7は昨年の秋以来でしたので前回購入したCD聞いて予習していきました(^^)
終始迫力すごかったですし、ソロ部とてもかっこよかったです!!また機会があれば観に行きたいです✧\\ ٩( ˘ω˘ )و //✧

福岡公演は参戦することができないのでセトリ気になります〜(´;ω;`)
が、応援しております(^^)
お気をつけていってらっしゃいませ!
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR