スタート!


いよいよツアースタートですね~!

新幹線の中でばるさんと気合いを入れます。(笑)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

瀧田さん可愛い!(*^^*)

No title

ツアースタートですね
大阪に早く来て欲しいですーっ←

仙台お疲れ様でした
めっちゃ盛り上がったみたいですね

お写真、とっても素敵ですね
たっきかっこいいっ
めっちゃ仲よしですね^^

いよいよ始まりましたね!!
僕は名古屋参戦なので今から23日が楽しみです♪

いよいよ!

仙台始まりますね!というか始まりましたね(笑)
大阪から魂飛ばして応援してます!

写真のお2人にドキドキが止まらない…(*/ω\*)可愛すぎますーvV

で、結局どんな衣装になったんでしょうか(^ω^)ワクワク

きゃ~ 

ナイスなショットに胸ワクワクですぅ~~~! Tokyoでのライブ、楽しみにしています!!!

ロデオガールの悠です(*´`*)★!

つっ遂にスタートしましたね(((*`ρ´)ノノ
ツアー初日、愛知から応援してます^^♪写真の2人がとても可愛らしかったです!!!

23日が楽しみです!!!ツアーでは、たっきはしっぽを付けないのですか?(ドキドキ
付けてたらいいなっ(*´ω`*)!…とか言ってみたりwww
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR