ピエダン仙台!!

GRANRODEO LIVE TOUR 2017 Pierrot Dancin'仙台公演~!
ピエダン仙台も終了してしまいました。
ツアーも追加を入れても折り返し…
寂しいですね~!

「ノド」っていう楽器の調子があまり良くなくて、
それでも頑張るきーやんと、
そんな頑張る彼にあたたかく声援を送るRG&RBと…
ほんと愛が溢れるライブになりました。

ありがとうございました。


そして仙台といえば~

牛タンやみそカツも美味しかった。
そして、甘い物も…
萩の月はもちろんだが、
20170701_170335.jpg
づかたんの友人からの差し入れ。
これもおいしかった。。。
ありがとうございます!

20170702_133954.jpg
ずんだチョコたまごで元気一杯づかたん。
(ずんだだよ!だっふんだじゃないよ!づか!)

20170702_124643.jpg
マニュピの篠…ごめん。。
ロジャジナがチュウしてたから彼等メインになったしまった~笑。


20170702_124627.jpg
いつも元気、ふぁいやーほーんず~!!

20170702_155526.jpg
そして出陣直前の我々サポートメンバー。

雷陣愚月ツアー仙台の時のMCで
伊達政宗をダテマタムネって噛んで言っちゃって~
みたいな話をしたけど、
そういや仙台城行ったことなかったなぁ。。

20170702_102522.jpg
ということで行って来ました~!

20170702_101005.jpg
マタムネ~!じゃなく伊達政宗~!!
ほら月が…ムーンが…ライジング~!!!

あとついでに瀧田の瀧の字の真ん中にも
月がライジングしてるんだよ~!(^-^)v

そして今日は七夕。
いろいろお願いしちゃおっと!

更に今日は僕のブログの7周年っす~!
お祝いコメありがとっす~!

では、大阪で~!!


(^-^)v


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お疲れ様でした

瀧田さん仙台公演お疲れ様でした!
私は2日目に参加したんですけど、瀧田さん達の紀章さんをフォローする姿に絆を感じて終始泣き通しでした…Darlingのときの瀧田さんが紀章さんの頭をわしゃわしゃした時とかも泣きました…紀章さんを支えてくれてほんとにありがとうございます…このメンバーだから紀章さんはあの日やり切れたんだと思いました…今日の大阪公演で体調治ったと聞いてほんと嬉しかったです…またライブ見に行きます!また仲良しなみなさんの姿を見れるのを楽しみにしてます!たっきー大好きです!

大阪初日お疲れ様です!

大阪の感想こちらに失礼します。
初日お疲れ様でした!!
んんんー凄くいいライブだったです!!!!

ってなんか一言で済ませてしまうのも何なんですが、、本当に良かったんです(*´v`)

あと!瀧田さん!FunkyJuggler!!
まさか聞けるなんて!!感激でした。゚(゚´ω`゚)゚。

明日もライブぶち上げちゃってください٩(。•ω•。)وよろしくお願いします!!

7周年おめでとうございます!
そして仙台公演お疲れ様でした(^^)

ずんだチョコたまご美味しそう!
宮城に住んでますが初めて見ました~
ちなみに私は仙台に行ったとき
ひょうたん揚げをよく食べます( ´ω` )
瀧田さんは食べたことありますか?
アメリカンドック風の食べ物で
中に入ってるかまぼこがフワフワしてて
美味しいですよ!おすすめです

七夕と言うことで、
残りのツアーもみんなの笑顔が溢れるライブになりますように!

祝7周年♪ヽ(´▽`)/

たっき、ご無沙汰しておりました!

この度はブログ開設7周年おめでとうございます(о´∀`о)
今も変わらず素敵なお写真を上げてくださり、とても嬉しいです♡

紀章さんの喉は心配ですが、大阪は2日とも参戦するので、私自身風邪っぴきではありますが、しっかり声援で後押ししたいと思います(`◇´)ゞ

ピエダン仙台お疲れ様でした(*´ω`*)
母と参戦させていただきました。
KISHOWをフォローする瀧田さん本当に素敵でした。かっこよかったです。
ピエダンは札幌も参戦したのですが、仙台もとても楽しいライブでした。
最高の時間をありがとうございました。

瀧田さん、ピエダン仙台お疲れ様でした。
瀧田さんカッコ良かったです!!( *´艸`)
『マタムネ』からの下ネタのオンパレード!wwww笑わせてもらいました。
KISHOWの『キトウ』を聞き逃さなかった瀧田さん、流石です!!www
皆さんのKISHOWへの愛も伝わってきました。皆さんホントに素敵です♥♥♥
あ、瀧田さんってホントにKISHOWの書く詩が好きなんだなぁって思いました。谷山詩集出してほしいですよね。
今度GRANRODEOのライブに行けるのは来年になってしまうけど(早く皆さんに会いたい(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾‬ )365日応援しています!!
素敵なライブをありがとうございました!!⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

仙台公演お疲れ様です

仙台公演お疲れ様です!
留守番組でしたが、仙台組のレポ等見て改めてGRANRODEOの暖かさを実感しました。
KISHOWさんもですが、瀧田さんもお身体には気を付けて下さいね(´-`)

7周年おめでとうございます!
そっか、今日七夕なんですね^ - ^
私も何か願い事します★梅雨は明けてないのに暑いですしハードな日々が続いてますがお体には気をつけて頑張ってください。遠くから応援してます。それでは失礼します(^-^)v

仙台公演お疲れ様でした(´ω`
仙台はトラキャンツアー以来行ってないです←。
ずんだちょこたまごおいしそうですね!
私は飲んでないですが、ずんだシェイクがおいしいらしいですよ。

仙台城も伊達政宗像も見た事がないです←。
今度行く機会があれば見ようと思います。
次の公演が楽しみです〜(´ω`
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR