ピエダン名古屋!!

2HEARTS@富士急ハイランド<おれサマ>の翌日は
GRANRODEOピエダンツアー名古屋公演でした~!

20170716_174635.jpg
一応、本公演ラストということで…
我々サポートメンバーも気合のが入ります!

1日目はロックチューン多めで盛り上がりましたね~
MCでも言ってたけど、最近の名古屋熱いぞ!!!

20170717_111523.jpg
で、翌朝。
テレビ塔の方までお散歩…
お!なんか賑やか~
行ってみると沢山人が集まっていてライブやってました。
ここでRBに話しかけられたような…
ライブの音で、お話する状況じゃなかったけど
その日の僕らのライブも楽しんで頂けたらな、と思いました。

さて、2日目本番!
この日はファイヤーホーンズ登場~
ファンキーなナンバー多めでこちらも盛り上がりましたね!

この写真は1日目に切れたストラップ。
20170717_115504.jpg
20170717_114912.jpg
最後の曲のラスサビのジャンプでダーンって。
正確には切れたんじゃなくて金具が金属疲労で折れたのね。
いやホント最後の曲で、しかも曲の終盤でよかった~
ライブ前半だと思うとぞっとします。
神様ありがとう!!

そして、ストラップ交換して臨んだ2日目。
同じ曲のおんなじところで今度はネックレスがプチッ!
(ちなみにこちらは簡単になおりました)
これもジャンプ着地で足を挫くとかじゃなくて良かった~
ってぽじてぃぶしんきんぐ~!
神様ありがとう!!

2日間ともめちゃ楽しかったぞー!!

ありがと名古屋!
大好きだぎゃー!!(^-^)v



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お疲れ様でした!

遅れてしまいましたが…怪我もなく!無事にツアーが終わって良かったです(;´Д`)お疲れ様でした!!
私の次の参戦はめざましなので、楽しみにしてますね~!!
にゃんにゃんしたい…
追加公演も下手を攻めます笑
暑いのでお体にお気を付けて、ゆっくりお休みください。

本公演ラストまでおつかれさまでした!

私は、名古屋2本のみ参戦でしたが、名古屋アツいってことだったので、よかったなー!なんて思ってます。ホントはどこの公演でも行きたいんですけどね!
1日目は初めての最前で、瀧田さんの目の前で、めっちゃかっこいい♡♡と大騒ぎでした!前だったのでCAN DOのストラップがブチっとなっちゃった瞬間も見てました...ストラップもおつかれさまです!足で支えて弾く瀧田さんもかっこよかった♡♡目の前の瀧田さんのプレイで、聴き惚れながら見惚れてました♡♡

追加公演では何事も起こらないように...と祈ってます(笑)

お疲れ様

ピエダン名古屋お疲れ様でした!

そして初めまして、テレビ塔で話しかけさせていただいたRBです
嬉しくて初コメさせていただきました

ライブ2日間とも楽しかったです٩(๑>∀<๑)۶
やっぱりロデオは最高です٩(ˊᗜˋ*)و
いつかは瀧田さんのソロの方も行ってみたいです
ではでは( ´ ꒳ ˋ )ノ

あ、ちなみにあの日テレビ塔でライブしていたのはBOYS AND MENの弟分(研究生)です

本公演お疲れ様でした\( ˆoˆ )/
名古屋1日目に参戦しましたが、…良かったです〜(´ω` ♡

今回のツアーも数公演参戦しましたが、毎回瀧田さんのソロで思う事が、((いい感じの雰囲気のあるバーで聞いたらやばそう))でした(笑
実際のところ私はお酒が全く飲めないので、バーに行った事がなく、私のイメージなわけですが…。そのバーのイメージと瀧田さんのベースがすごくマッチしていて…!


と…とにかく残すところ追加公演の4本ですね!大阪初日行きます!楽しみにしてます\( ˆoˆ )/

名古屋お疲れ様でした!

名古屋2days、そしてピエダン本公演終了お疲れ様でした!!
本当にみなさんこの暑い中なのに怪我なく無事に終われてよかったです!!
しかしあのごっつい4号ちゃんのストラップがこんなになってしまうとはヾ(・ω・`;)ノ

来月の追加公演まで少しだけ開いちゃいますが、この流れのままだと、どんだけパワフルで盛り上がるライブになっちゃうんでしょうか(((o(*°▽°*)o)))今日大阪分のチケットが届いたので、もー楽しみで仕方ありません♡バッチリ2階の下手側です( *´艸`)

次のロデオはめざましライブですね!野外ですし、単発ならではのあっと驚くセトリ来ないかな~って期待しちゃいます!!しかもとんでもない番号順引いちゃったので、頑張って最前陣取ってきます笑

最後に、昨日のLINE LIVE面白すぎました(*゚∀゚)ひとり笑い転げてましたよ笑
でもやっぱり流石、MITはめちゃクソかっこよかったです!!!
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR