MIRACLE FORMATION@ 池袋


MIRACLE FORMATION@ 池袋 BlackHole
お越しいただいた方々、ありがとうございました!!!

20170722_151240.jpg
リハ中!

DTRの曲をDTRのメンバーと演奏するという貴重な体験をさせて頂きました
もちろん、TAIJIさんの代わりにになんてなれないけど
自分なりに精一杯やらせていただきました。

もうこれで見納めということですが、一連の
MIRACLE FORMATIONの動きに関わって下さった
お客様、スタッフの方々、メンバー…
そしてTAIJIさんに感謝しております。

20170722_183336.jpg
Voの竹内さんと。

打ち上げの時も思ったけど、
TAIJIさんもHIDEも横山も…
今、生きていて一緒に呑んだら
愉しいだろうなぁって。
いや、、大喧嘩かぁ?
まあ、それはそれで
愉しいだろうな~!

あ、そうそう。
ちょっと早めの誕生日プレゼント
頂きました、
ありがとうございます~!!!

さて、次は~

7/28(金) 「PSYCHO DAZE BASSレーベル激突3~前夜祭~」
初台 LIVE-BAR-The DOORS
OPEN 18:30 / START 19:00
MASAKI(Ba)、IKUO(Ba)、瀧田イサム(Ba)、そうる透(Dr)、都啓一(Kb)
ゲストベーシスト
人時(黒夢/Creature Creature) MASASHI(Versailles)
hibiki(Mardelas/ALHAMBRA)他


7/29(土) 「PSYCHO DAZE BASSレーベル激突3~MASAKI VS IKUO~」
ゲスト:瀧田イサム
初台 LIVE-BAR-The DOORS
・1部 OPEN 16:30 / START 17:00
・2部 OPEN 19:00 / START 19:30
MASAKI(Ba)、IKUO(Ba)、そうる透(Dr)、PANTHER(Gt)、都啓一(Kb)

がんばりまーす!
よろしくね~!!!


(^-^)v

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お疲れ様でした(*´ω`*)

行けるか分からずだったので、当日飛び込みで行ったのですが
本当に行って良かったです、最高にロックで気持ちよかったです!!
DTRのこともTAIJIさんのことも、ほとんど知らなったのですが、
このMIRACLE FORMATIONをきっかけに知ることが出来て
かっこいい音楽に触れることが出来て幸せでした(*´▽`*)

そして明日から!!
ずーっと楽しみにしてました、低音にまみれますヾ(o´∀`o)ノ♪

瀧田さんがサポートされなかったらきっと音源聴く事もなかったかもしれないので封印はちょっと切なかったですが復活期間中はとても楽しかったです!!
7.22は最高の夜でした\(^o^)/

明日、明後日いよいよですね!!!
何を演奏されるのか楽しみです♡

お疲れ様です。

e-zukaさんもそうですが、
お二人共本当に音楽🎶がお好きなのですね💕
体調管理だけは、しっかりやって下さいませ!
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR