PSYCHO DAZE BASSレーベル激突ライブ vol3

PSYCHO DAZE BASSレーベル激突ライブお越し頂いた方々、
ありがとうございました~!!

今日も絶賛ライブ中なのですが
僕は28日の前夜祭と、昨日29日のライブに出演させて頂きました。

IMG_9862.jpg
前夜祭ではなんとベーシスト6人!
しかもギタリスト0人!!
そうる透さん(Dr)、都啓一さん(Kb)以外は皆…(笑)

hibiki君は僕のアルバムでも素晴らしいタッピングソロを弾いてくれているし
もちろん面識もあるんだけどセッションするのは初めて。。
ライブでも素晴らしいプレイでしたね!
MASASHIさんは、ISAO君のSpark7で演奏した時に見に来てくれていて
ちょっとご挨拶した程度だったので今回セッションできて良かった~
あんなに弾きまくる方だとは思いませんでした!カッコ良かった!
人時さんとは初対面。(もちろん存じ上げてますし好きなベーシスト)
まあビックリ。ピック弾きであそこまで弾きまくる方は見たこと無い~!
音色もソリッドでバリバリバリ!!って。
男らしい!カッコ良かったっす!
打ち上げでもピックの角度とか
興味深い話を聞かせていただきました。
そしてお馴染みMASAKI&IKUO。
怒涛のベース祭でしたよ!

IMG_9882.jpg
そして翌日。
PANTHER君を迎えて、ギター殺しの会…じゃ無く(笑)、
PSYCHO DAZE BASSライブ。
今回もMASAKI&IKUOの容赦の無い鬼プレイが炸裂!
僕はギタリストに優しいプレイをしたつもり(^-^)v
PANTHER君 PSYCHODAZE BASS被害者の会を
是非立ち上げて下さいね!(笑)

IMG_9899.jpg
190136.jpg
いつものように弾き倒した3人でした。
MASAKI(0391)IKUO(190)イサム(136)

あ、ちなみにサイン色紙で僕のサインの下に136が入っていたら
それアタリ!
なにかいいこときっとありますよ!!

(^-^)v

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おつかれさまでした!

最高の2日間でしたー!!!(*´ω`*)
ベースの魅力を余すところなく味わえた至福のライブでした!

右を見ても左を見てもベースだらけの贅沢なステージ、「こんな音が弾けるんだ!」「こんな音が出せるんだ!」と最初から終わりまで圧巻でした

改めてベースって最高だなと噛み締めましたよ~!
また来年も行きたいです\(^o^)/

PSYCHO DAZE BASS!

2日間お疲れ様でした!!
全身で低音を感じられる至福な時間でした(*´▽`*)
ギターなしで、しっかりメロディーもあって曲が成り立つ、、
改めてすごいステージでしたね笑

特に2日目アンコール中のベースバトル、
次々と色々な技が出てきて、すごい( ゚Д゚)、の一言です。
こういったイベントじゃないと中々見れないと思うので、
もう本当に満足でした♡

来年も楽しみにしてます!!

PDBお疲れ様でした\(^o^)/

とても楽しい2夜でした!!!
低音たまりませんねー♡
次また機会があれば集った全ベーシストが一斉に音を出したら…w

2日目のPANTHERさんの思った以上の肩身の狭さはちょっと可哀想でしたがw
竿同士の掛け合いはカッコ良かったです♡


色紙は残念ながら外れてしまいましたが…。
瀧田さん…!肝心なアルバムが並んでなかった…!!!ww
いつか入荷したらお知らせお願いしますw


あと…ドラクエ買えましたか?w
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR